スポンサーサイト


プレミアムベイクドレアチーズケーキ☆江川さん。。

こんばんわ~~。今日は土曜日ですが、殺人的な忙しい仕事のため、2時間仕事~。

ホーントさ、自分の仕事くらい自分で出来ないのかね??

全部人に丸投げって、どうなのよ??

またまた仕事してるときに、いろいろ言って来られて、

「いい加減にしろよ~、私は休みに自分の仕事で来てるんだ!!」

って心で思いながら、笑顔でなんとかあしらい。

さっさと片付けて帰りました。あれ以上いたらまた他のこと言われる。。

会社の上層部にはいつか言ってやろうって、思ってる・・・。

ビタミンCのサプリを飲み始めて1週間。

効果が出てきました~~~。すごいよね==。

ストレスでビタミンを消費するんですってね!!

だから、足りなくなっていたのかも??

このまま続けてみようって思っています。

さて、写真はローソンのうちカフェシリーズ。

111110_2012~01

プレミアムベイクドレアチーズケーキ

111110_2012~02

チーズケーキは娘も大好き~~。なので、半分分けですよ==。

クリームたっぷり、ナッツもトッピング。

111110_2016~03

キリのクリームチーズを使ってます!さわやか~~。

それで美味しくないわけないよね!

下の生地もサクサク美味しいよ~~。

これって、オーブンで蒸し焼きにしてるらしいですよ。

ホント、いろいろあって楽しいですね。

毎週、今度は何を食べようかな??って迷います~。

最近はローソンセレクト商品をじっくり見たりして、結構

滞在時間が長くなっています。。。

今日も夜7時半くらいでしたが、お客さんが多くて、

家族連れも多く、私と同じようにいろいろ見ていました。

なんか、楽しめる感じです==。

今日は日本シリーズを見て、スケートも見て、スポーツの日。

昨日から巨人がもめていますね。。。

私は昔から江川ファンなんですが、江川さんがやめてから巨人戦は

見なくなりました。今回も揉め事はどうでもいいですが、江川さんを

巻き込まないでください。昔のように、江川さんが悪者になるのはおかしい。

一番悪いのは巨人なんですからね。。。

なんか、映画悪人を思い出しました。「本当の悪人は誰なのか」

見方によって、立場によって、悪人は誰なのか変わるものかも

しれませんが・・・。

ついでに菅野さん、進路は自分で決めるって言われたそうですが、

巨人や周りの人に振り回されることなく、よく自分のこと考えて、

自分で決めた方がいいって、私も思います。

日本ハムもいいチームだと思いますし、パリーグの方が自分の

レベルアップになるのかもしれません。

人生、思い通りにならないことが多いですし、もしかしたら、

これがあなたの道なのかも?何が良くて何が悪かったか、

後から振り返ると、あの時はそれで良かったんだって思うことも

あると思います。たかがドラフトのくじですが、運命、ということかも。

ぜひ、下をクリックしてね~~。応援お願いします==。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ プレミアム チーズケーキ 江川

コメント

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

おお、ローソンのチーズケーキだ!
これおいしかったですよね( ´艸`)ムフフ

結局清武代表の謝罪で納まりそうだけど
やるかなーΣ(´∀`;)

ドラフトで菅野選手落としちゃってから
おかしくなってるのかもしれませんねΣ(´∀`;)

No title

おはようございます~
謙虚になれば、おこらんこと。
社会は、どろどろしと~ね(>_<)

Re: (*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

美味しかったですよね~~。
いろいろありすぎて、困るよね、カロリーも・・・。

巨人、もめもめですが・・・・。
ま、いい人ばっかり独り占めできないってことを
巨人もわからないとね>>

Re: No title

そうか~~~。

みんな謙虚に・・・出来ればいいけどね。。。

みんないろんなところで、いろいろ起ってますよね。

ビタミンC

ウチは娘二人が(特に次女が毎日欠かさず)ビタミンC飲んでます。
ニキビあとや日焼けあとを気にして・・
お年頃なのねー(* ̄m ̄)プッ

私?私はあまり体やお肌のケアに関心がないので飲みません。
一番気にしなきゃイケン年齢なのに(爆)
関心あるのはダイエットだけ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

Re: ビタミンC

うちは娘は化粧もしないし・・・。
ビタミンの話しても別にどうとも。。。
若いから関係ないって感じ??

私も結構無頓着なんですけど、なんか気になってしまって。
そういう年頃なんです。。
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
