

おにぎり屋・新いくらこぼし☆ホークス勝ちました!!

はろ~~。やっと!ホークスが勝ちました!!やれやれ。

もう、胃がキリキリしています。ま、名古屋でしてやったってことで。

それにしても、ヒットが多いのに、つながらない・・・。

ストレスたまりますね。。中日も年取った選手がいっぱいやね。

セリーグの試合をあまり見ないので、ビックリ。

落合監督はやっぱり、不気味。。。アジア独特のいやらしさ。

明日も勝ってほしいなあ~~。って言うか、勝たんといかんばい!!

毎日のハードな仕事で、すっかり疲れているのに、遅くまで野球見て、

夕飯の片付けして、洗濯干して・・・。

疲れもピーク。仕事も締め切りウィークなので、大変です。

去年はこの時期に溶連菌にかかったなあ。。

寒くなってきたし、体調管理が大切ですね。

さて、写真はローソンおにぎり屋。新いくらこぼし。

111112_2045~01

今年の新いくらを贅沢に使ってるそうで、189円で贅沢って、いいな。

111112_2046~01

いくら好きな私は素通り出来ませ~~~ん。

手作り感いっぱいなおにぎり~。

111112_2047~01

一口~。いくらがポチプチ!!大粒です、いっぱいです~。

111112_2047~02

もう一口~。いくらがまたまたいっぱいで、大満足でした~~。

もう1個食べたい===。そう思うおにぎり屋でした。

うにバージョンとか、出ないかなあ??うにも大好きなんですけど。。

さ、明日もホークス、頑張らんと、いかんばい~~~。

下をクリックお願いします==。ポチ!!っと応援です。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村








テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : ローソン おにぎり いくら ホークス

コメント

No title

ホークスおめでとうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
いくら美味しそうです!
189円の贅沢~これならぴょんぴに買ってあげられます♪
凸凸

Re: No title

今日も息詰まる熱戦、疲れたけど、
勝ってよかった~~~~。

いくら、美味しいですよ。
ホント、ちょっとした贅沢気分。
子供もビックリ??
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
