スポンサーサイト


フレンチトースト・メイプル&シナモン☆ホークス王手で博多へ!!

はろ==。今日もホークスが勝ったばい!!今日は5-0。

博多で2連敗したときは、ホントどうなろうかって思ったけど。

望み通り、博多に戻ってきます、それも王手をかけて!

よかった、よかった~~~~。

毎日、試合が長く、結構グロッキーでしたけどね。。

ぜひ、勝って、博多で胴上げをまた見たいものです。

今日、解説の野村さんが言っていましたが。

ソフトバンクの孫オーナーが今日も試合後にベンチで

選手を労っていて、満面笑顔でした。こういうオーナーはいないと。

50年以上野球やってるけど、こんなオーナーいないと。

こういうこともソフトバンクの強さではないかと。

全く持って、私も同感です!!チームに愛情持ってます。

情熱を持って、野球チームのオーナーやってるんだなって、

うれしくなります。選手もうれしいと思います。

どっかのチームとは大違いだな・・・。

さて、写真はローソンのうちカフェシリーズ。

111115_2014~01

フレンチトーストメイプルクリーム&シナモン。

111115_2015~02

フレンチトーストは温めて食べます~~。

玉子はいいもの使ってます。アーモンドとシュガー掛け。

111115_2015~01

メイプル風味のクリームにシナモン。つけて食べます。

あつあつのトーストにクリーム。美味しくないわけないですね。

いろいろ新し物続々って感じです。楽しいですね==。

さて、明日はやっとの金曜日。締切日なんです。。。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ フレンチトースト メイプル

コメント

No title

ここまで持ってきてくれるとはね~~ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ソフトバンク凄い!!
うちの母は、大のソフトバンクファン♪
試合にも良く行くんだけど、孫オーナー来てあるときはもうフラッグ振ってすっごい楽しそうに応援してあるんだって。
そしてかったら~もう満面の笑みで選手のところまで来て、もう子供みたいに喜んでるって。
オーナーの人柄だね♪
凸凸

No title

孫オーナーってそういう方なんですね
好感もてちゃう♪
上に立つ人には、ぜひ見習ってほしいですね!

こちらで、いろんなコンビニのスィーツを見てから
何回コンビニに立ち寄ったことか(笑)
こちらは田舎なのか、ないのもあったりして(^▽^;)

ケークサレはなかったのよね(-。-;)
店員さんはケークサレも知りませんでした(爆)
で、自分で作っちゃいました(*´∇`*)

Re: No title

ソフトバンク、ホント、すごいし、オーナーもいいよね。
ダイエー時代も恵まれてたと思うけど・・・。
ホント、ダイエーだからドームも出来たと思うし。
その後もソフトバンクがそのまま引き継いでくれて、
良かったと思います。
初優勝、楽しみです==。

Re: No title

そうですね、上に立つほど、人間性が大切だって思います。
そうじゃないと、誰もついていきませんからね。
何かの時には、周りには誰もいなくなってます。

コンビニ、ホント進化してますね。
特にスィーツは目移りします==。
ケークサレ、なかったんですね。
想像できないものでしたが、食べて納得しましたよ。
自分で作れるとは・・・すごい!
Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
