

おうちで、キャラメルパフェ☆山Pがスネ夫・ホークス優勝!

はろ~~。昨日から雨・大風ですごいですね==。山口もです。

昨日は竜巻みたいなものが発生して、大変なことも起こったようで。。

自然が一番怖いのかも・・・。今日は風はおさまりましたが・・・。

この天気の悪いときに、息子が大量の洗濯物を山盛りに洗濯機にいれており。

今朝は洗濯機フル回転~~。で、コインランドリーの乾燥機に行きました。

結構お客さんが多く、いっぱいでしたね==。運良く、ちょうど1つ空いていたので

すぐできましたが、後から来た人は大体みんな入れ待ちでした。

昨日の朝、TVでやってたけど。どらえもんの実写CMの新しいの。

なんと、山Pがスネ夫。ええ~~と思ったけど、車のキーをチャラチャラさせる

山Pが、なんだかそれっぽいかも・・・。しずかちゃんが水川さん。

どらえもんはジャンレノで、頭を青く塗ってる??ははは~~。

ま、私は妻夫木さんも山Pも大好きなんで、うれしいですけど。

さて、写真はローソンうちカフェ。キャラメルパフェ。260円。

私にちょうどいい大きさです==。

111115_2014~02

トッピングは生クリーム・アーモンド・ナッツ・巻きチョコ。

111115_2016~01

111115_2019~01

一番下はキャラメルプリン、とろりん♪間にコーヒーゼリー。

111115_2017~01

上はキャラメルムース。甘すぎず、キャラメル風味で美味しいです~。

おうちでパフェ、なかなかいいですね==。

今日はまたまた夜6時から日本シリーズ。ホークス一気に優勝します!

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村




テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ キャラメル パフェ どらえもん スネ夫 ホークス

コメント

No title

山Pバージョン見たのね~^いいなヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
まだ私みてなくて~早く見たいです♪
凸凸

No title

こんにちわ~
俺もデザート キャラメル系がすいと~
食べたくなったばい~

日が暮れるのが早くなったね(>_<)

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

あれ東京ガスのCMでしたっけ?
おもしろいですよねえ^^
どらえもんにジャンレノって( ´艸`)ムププ

キャラメルパフェ、おいしそう~♪

Re: No title

昨日の日本シリーズを朝日TVで見たら、CMが流れたらしいですね。
BSで見ていたので・・・・残念。
このCM、何回でも見たいのよね。。

Re: No title

キャラメル系、美味しいですよね~~。
いまいずみさんは、ハイカラやから、いいよね!
博多の夜は明るいけど、田舎の夜は真っ暗。。
仕事は最近真っ暗の中を帰ります。。

Re: (*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

トヨタのCMですよん~~。
大人グリコのサザエさんも楽しかったけど、
どらえもんは笑える==。
みんな、年とっても、変わらないとこ、あるよね。
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
