

広島お好み焼き☆今日ホークス最終戦!

はろ~~。昨日、ホークスは中日に先制され、負けてしまいました。

ああ、昨日で決めてほしかったなあ。。。残念。

ま、今日は大丈夫でしょう。優勝まであと1つ。

昨日は夕方になって思い立ち、ストレートパーマ剤を買いに行って。

夜中に自分でやってみました。。。

合間に録っていたドラマを見たり・・・。久々に12時過ぎまで起きていたような。

最近は年のせいか、夜更かしはできない感じになっています。

NHKの朝ドラ、カーネーションが楽しいですね。

女性が自分の力でやっているというのは、楽しい。

力が沸いてきます。今日は本当は試験がありましたが、

すっぽかし。。。勉強が出来る状態ではなく、病気になるよりは!!って

最近考えました。前の上司は良かったな。いろいろ協力してくれて。

今の上司は自分の仕事はぜず、文句ばかり、人のあら捜し。

そういう人には絶対ならない、って思います。

次の試験は2月。今から勉強するかな・・・・。

写真はこの間、娘と食べた、お好み焼き広島焼きです。

111113_1354~02

広島焼き、結構珍しいのよね。下関のゆめシティのフードコート・お好み一番地。

これはネギたま~。本当はラーメンでもささっと・・・と思ってたのですが。

見たらこれが食べたくなり!!娘も意見が一致。

お好み一番地情報

111113_1354~01

これは娘のネギマヨ。どちらも700円くらいでした。

111113_1356~01

焼き蕎麦も入っています、結構お腹いっぱい~~~。

野菜もたっぷり、玉子もね~~~。美味しかった!!

昔、契約社員時代に時々広島で研修があって、新幹線で行っていました。

帰りに駅ビルで広島焼き食べて帰るのが楽しかったなあ===。

懐かしいなあ~~~。

今日はホークス負けられません、がんばるったい!!

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村






テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : お好み焼き 広島焼き ネギ マヨ たま ホークス

コメント

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★
うわーお好み焼き旨そう~( ´艸`)ムフフ
今テレビみてるよー^^
もうすぐ決まるね~ヽ(´∀`)ノ

やったね

広島焼き、久々で美味しかったです!
ホークス念願の優勝やりました。
思わずもらい泣き~。
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
