

スープ生パスタミネストローネ☆日本一!!

はろ~~。ホークス、日本一になりました。。

脱力感・・・。なんか、毎日毎日10時過ぎまで試合があり・・・。

選手も疲れたでしょうが、応援の私たちも手に汗握る試合の連続で

本当に疲れました~~。ですが、日本一!!疲れも吹き飛びました。

毎年のようにいつも最後は悔し涙で終わり・・・だったのが、

今年は本当に良かったです==。本当におめでとう!!

福岡では最終戦の視聴率が60%越えということで、本当に

みんなが待っていた、感じがわかります。待ちに待った日本一。

胴上げでは、監督の向こうに、お父さん犬のぬいぐるみも

胴上げされていて、その映像が本当に楽しかったです~~~。

こういうのって、珍しいのでは??

今年は優勝パレードが楽しみです!!

さて、写真はローソンパスタ屋。スープパスタ

ミネストローネ

111114_2008~01

ミネストローネスープの中に、パスタが~~~。

111114_2010~01

モチモチした感じ、わかります??スープにからんで、美味しい。

111114_2010~02

こりゃまた、女性向けの、おつまみにもなるパスタ

パンと一緒にお昼ご飯にもどうぞ==。

今日は火曜日ですが、明日が祝日なので、ゆったり~~~。

水曜が休みって、いいですね~~~。気分的に楽!!

私は今朝からちょっと風邪気味??早めのパブロンと葛根湯で、

ゆっくり寝ます==。また今週末から寒くなるそうで・・・。

お互い体には気をつけましょう。。。って年寄り臭いですねえ。

ぜひ、下をクリックお願いします===。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村



テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : ホークス ローソン パスタ ミネストローネ

コメント

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

ミネストローネのパスタ、あつあつでおいしそう( ´艸`)ムフフ
ホークス勝ったねえ!おめでとう~ヽ(´∀`)ノ

お父さん犬も胴上げって!(´▽`*)アハハ

お父さん犬

胴上げされてたのに気がつかない人がいっぱい~。
今度VTRが流れたらみてね!
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
