

フォンダンショコラ・ラズベリーソース☆台湾。。

はろ~~。昨日が祝日だったので、なんか変な感じ。。今日は月曜?って。

今秋ドラマは、結局、何も見ていない状態。家政婦のミタも3回位見て、見ない。

楽しみがないのよね>>>土曜日にBSで放送される1週間分の

カーネーションと大河ドラマ・江を見るくらいかな。

ああ、今、再放送で「それでも生きてゆく」をやっているので、

録画しています、暗い気分になるんですけどね。。

今年もあと1ヶ月・・・早いですね。。

今年って、災害の年、って感じ。これから日本はどうなるのかな、

って考えた年でしたね。

写真はローソンのうちカフェ。ホットスィーツ

111122_1940~01

フォンダンショコラ・ラズベリーソース。

111122_1942~01

温めて~~~。ラズベリーソースがいい香り==。

111122_1943~03

ラズベリーとチョコって組み合わせ、いいんですよね。

111122_1943~04

中もとろり~~~ととろけています。

フォンダンショコラはビターな感じで、大人の味。

ラズベリーの甘酸っぱさがいいですね。

暖かいスィーツ、ちょうど寒くなってきて、いい季節です。

風邪をひいてるわけじゃない感じですが、なんか喉がイガイガ。

カレーを作って食べました。スパイスで元気になれる気がします。

ホークスはアジア戦のために台湾に行っています。

ぜひ頑張ってほしいなあ~~。台湾、楽しそう~~~。

美味しいものもいっぱいあるし・・・。いいなあ。

ぜひ、下をクリックしてね===。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村




テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ フォンダン ショコラ

コメント

No title

温かいフォンダンショコラ~おいしそう♪
こんなのがおいしい季節ですね♪
凸凸

アイス

チョコとラズベリー・・おととい食べたサーティワンアイスのチョコレートラズベリートリュフも絶品でした♪

寒い

なんか今日また寒い~!
夜も冷えるみたいね。
暖かいものが嬉しい季節です。

サーティワン

暖かいとこでアイスはいいよね~。
なんか癒やされます。

No title

こう寒いと温かいものがいいですよね♪
コンビに入ると、まずは肉まんに目がいく私(笑)

今年もあと1ヶ月か~早いな(^▽^;)
ほんと今年は災害の年って感じでした

Re: No title

そうよね~。
この間、中華まんも食べました!!
ちょっと食べるのにピッタリよね。

今年もいろいろありました。。
日本もたいへんです・・・。
頑張らないとね・・・。
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
