

プレミアムさつまいもケーキ☆疲れが。。

こんばんわ~~。今日はやっとの?土曜日。。

祝日があって、なんだか変な感じですが、休みはいいよね==。

ホークス、アジア大会がんばっていますね。

和田・杉内投手が不参加ということで、心配していましたが、

若手投手で、打線もつながり、なかなかよくやってる様子なので、

安心しました。

日本シリーズの振り返りをいろんな番組がやっていて、うれしく見てます。

が、もう先週のこととは思えない感じ?ずっと前のような気がするのはなぜ>

写真はローソンのうちカフェシリーズ。

プレミアムさつまいもケーキ

111122_1941~01

娘が買ってきてくれました~~~。

111122_1941~02

たっぷりのクリームにさつまいもも乗っています。

111122_1941~03

スポンジケーキさつまいもクリームがサンド。

111122_1943~02

さつまいもの甘さとクリームがベストマッチ~~~。

美味しいです==。今の季節ならでは、ですね。

甘さも程よい感じで、満足ですよ。

プレミアムもいろいろ出ましたね。

いも系は、やっぱり女性が大好きですもんね~~。

私は毎日の疲れをどうにか解消しようといろいろ考えてますが、

なかなか疲れって取れないものですね。。。

ただ休んだだけでは、やっぱり気が晴れないし・・・。

なかなか難しい問題なのかもしれませんね。

ぜひ、下をクリックして、応援お願いします===。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村







テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ プレミアム さつまいも ケーキ

コメント

No title

娘さん優しいヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
甘いもので少しストレス解消ヽ(^。^)ノ
凸凸

Re: No title

そうですよね、娘はよく買ってきてくれて、
夕ご飯の後に食べるのが定番になっています。
甘いもの、実は食べるとあと余計に気分が下がって、
ストレス解消にはならないらしいよ・・・。
TVでやっていて、ガ^^^^ンと思いましたが。。

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

これおいしかったよね^^
お芋たっぷりだし( ´艸`)ムフフ

娘さんが買ってくれたの?
なんていい子なんだ~(´▽`*)アハハ

Re: (*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

ホント美味しかったよね===。
また食べよう~~~。

子供は2人育てるの大変だったけど、
今は子供がいてくれて、良かったって思います。
これからいいこといっぱいあるといいな~~~。
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
