

ローソンでチャーシューまん☆選挙投票。。

はろ~~。今日は一日ボーっとして過ごしました。

世間では、大阪市長選挙がいろいろ言われていますが、私の住んでる

ところでも、今日市長選挙があるのでした。お昼前に娘と行ってきました。

投票所には、昔の仲間がおり、すごい久しぶりで、楽しかったです。

ホント、私もいろんなとこで働いてきましたが、それぞれが私の中で

いい経験になって、今の私がいるって思います。

あの頃は楽しかったな~~~。仕事に行くのがイヤって思ったことないし。

今日、先週のカーネーションを見て、ダラダラ~~~。

今日は大河ドラマ・江の最終回。先週、野球を見ていたので、見てない・・・

なんか、最終回の実感なし。ホント年末が近づくのね。。。

写真はローソンチャーシューまん

111112_2005~02

本当は違うのを目指して行ったのですが、入れたばかりで・・残念。

コンビニ中華まんとはいえ、この風格~~。

結構な中華やさんのまんじゅうっぽい。

周りがふかふかで、美味しい!!

111112_2006~01

111112_2006~02

中身は味のしっかりした、チャーシューがいっぱい。

もう少し、汁気があるといいかな???って、無理??

北九州の揚子江の豚まんが汁がいっぱいなので、そう思う?

111112_2005~01

こっちは娘の肉まん。周りの皮の感じも違いますね。

こっちの方がきめ細かい感じ??

中華まん、ホカホカでこれからの季節、うれしいですね~~。

いろいろ新しいのが出ているようなので、また食べます!!!

夜は、うちの住んでいる市長選挙の地味な開票速報が流れるのか??

大阪は大変そうですね・・・。

ブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村













テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : ローソン 中華まん チャーシューまん 肉まん 選挙

コメント

No title

ななさん、はろ~~~
しっかりお母さんしてると思うばい。
下関もいっぱいうまかもんがあるね。特に焼肉、ふぐかな^^

ビックで美味しかバーグば、子供さんに食べさせてね(^^)v

No title

肉まん美味しそう~ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
チャーシューマンも捨てがたい!
どっちも食べたい!
凸凸

Re: No title

そうかな===。
最近はお母さんっていうより、ご飯係り??
2人とも成人してるしね。。

ハンバーグは得意ですね~~~。
下関、ふぐはちょこっと食べましたよ、ふぐ刺し。

Re: No title

なんかね、新しいのが出てるのよ~~~。
それが食べたい!!
と思いつつ、なかなか食べるチャンスがないのよね。。
今週末は食べたいなあ。。
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
