

ローソン和パスタ・ごまだれ仕立て☆おひとり様。。

はろ~~。ホークスが日本一になったって喜んでいたら・・・。

またFAだの何だのと・・・騒がしくなってますね。。。

前の優勝の時も工藤投手がいなくなるとか、あって優勝ムード台無し。

あーあ。優勝パレードにはいなくなる人は参加しないんでしょうかね。

私はいろいろ考えたら、最近おひとり様でうろうろしてないことに

気が付いて・・・。私はおひとりが大好きなので。。。

人と一緒だと何かと気を使うし、自分の行きたいとこに行かなかったり。

なので、またおひとり様をやっていこうかと思っています。

写真はローソンパスタ屋のパスタ~。

鹿児島県産黒豚ごまだれ仕立て。

111119_1111~01

野菜もたっぷり~~~。

111119_1112~01

黒豚・きのこなんかもたっぷり~。パスタの下に醤油ベースのスープが

ゼリー状で入っています。レンジで温めると溶けます~。

111119_1112~02

ごまだれが濃厚~~。私は唐辛子が大好きなので、かけて~~。

111119_1118~01

醤油ベースのスープでパスタを混ぜて、野菜を乗せて==。

111119_1118~02

で、つけ麺風にパスタをつけて、食べます!

パスタの麺がもっちもち~~。ごまだれが美味しい~~。

黒豚も味が濃くて、美味しかったです、かなりの満足==。

111119_1119~01

パスタ、おすすめですよ!!

11月も終わり・・・あと1ヶ月でまた正月ですね~~~。

なんか年とともに1年があっという間です。。。

ぜひ、下をクリックお願いします===。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村










テーマ : コンビニグルメ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン パスタ 黒豚 ごまだれ ホークス おひとり様

コメント

おひとりさま

私も、今は娘たちがそばにいるから、おひとりさまだけでなく「3人さま」(笑)も楽しんでいるけど、あのコたちが将来進学やら就職やらでいなくなったら、おひとりさま行動がさらに加速しそうです(笑)

気の置けない友となら一緒に出かけるのも楽しいけど、みんな仕事の都合やらで、なかなか都合が合わないから、結果おひとりさまになるのよね~・・

Re: おひとりさま

私は子供は2人とも福岡に出して、帰らなくていいって言ったにもかかわらず、2人とも帰ってきて家にいます~~。
3人で出掛けるのも楽しいですよね。
友達と出掛けるのは、気が疲れます・・・。
B型なのですが、気を使うのよね。。。
気ままに動けるのがいいんです!!おひとり様!!
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
