

湯本温泉で鍋焼き&焼きうどんとお寿司☆師走です。。

はろ~~。今日は土曜日==。先週は土曜もバタバタしていたので、

なんかうれしい感じの土曜日です。娘は仕事~~。

ガスの点検をしてもらわなければいけなかったので、昨日電話して

朝8時半にしてもらうことに。さっさと着替えて、朝ごはんの片付けもして、

なんか時間に余裕があって、いい感じ。いつもこのペースでいけば土曜も

もっとゆったりできるかな・・・。今日はタイヤの交換とオイル交換も、

と考えていましたが、髪のコンディションが悪く・・・。

毎日、寝癖がついたり、スタイルも??と思っていて。

先週、良くしてもらっている女性課長から「女らしさも出してみたら?」

と言われて、そうかな===と思っていて。

よし、10年以上ぶりに髪でも伸ばしてみるか・・・・と。

急遽、パーマやさんに行って来ました。見事、パーマヘアですね。

パーマも1年ぶりくらいですかね??

これで寝癖を気にせずに伸ばせるかな・・・・。

写真は、湯本温泉わかばというお店の鍋焼きうどんです。

わかばの食べログ

111127_1736~01

お店は川沿いにあります。この間、急遽父のご飯がいらなくなったので、

娘と2人で行って来ました。久しぶりです。

鍋焼きうどんを最近食べてなかったので、うれしかったです~。

111127_1736~02

娘の焼きうどんです。美味しい~~。

食べるのに夢中で、後から出てきた並寿司(にぎり)としそ巻き・納豆巻き

の写真を撮るのを忘れていました。全部で2800円くらいです。

安っ!!奥の座敷ではどこかの飲み会をされていて、飲み物追加などで

お店は大忙し。座敷もいっぱいになり、入れず帰られたお客さんも。

夫婦でやっておられて、一人手伝いの女性がおられましたが、大変そう。

この美味しさで、安さで、なので、人気があるのもわかります。

過剰なサービスなどはないのですが、また行きたくなるお店ですよ。

12月に入って、気ぜわしい感じですが。。今日は実は職場の忘年会。

休みのお昼にって、どうなのよ??私はちょうどいいので、用事がある

ということで、パス!!しました。そのかわり、今度パートさんと2人で

焼き鳥屋さんで忘年会予定です。パートさんも酒飲みらしいので、

楽しくなりそうです!焼き鳥は親父がいくような店にすることに。

2人ともB型、親父っぽいんですよね。。

パートさんは顔はとっても可愛いのよ===。

ぜひ、ポチ!!っと応援よろしくね==。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村




テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : 湯本温泉 わかば 鍋焼きうどん 焼きうどん

コメント

No title

おはようございます~
昨日は、雨で体か寒かった~ 温泉、鍋焼きうどんがいい~~~
体温めんとね^^

俺B オヤジです(>_<)

Re: No title

天気が悪いですね~~。

来週の優勝パレードは晴れたらいいね!!
この年頃、体を温めて頑張ろう~~。

いまいずみさんは、なかなかハイカラ親父ですよ~~。
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
