

パニーニサンド・チーズ&バジルトマト☆コーヒーに抹茶。。

はろ~~。日曜ももうお昼前。。なんか焦ってきた~~。

昨日、夕方4時ごろからすっごい天気が悪くなって。

タイヤ交換も明日でいいや===って先送り~~。

今日やっておかないと、もしかしたら今週は雪の日があるかも?

なんか不安なのよね。灯油の買い置きもあまりなかったし・・・。

いろいろやること満載!!久しぶりにパーマかけて、長さも少し

今までとしてはあったので、やっぱり違う雰囲気。

耳に髪をかけたりすると、ピアスは映えるよね~~。

このところ、ずっとしていませんでしたが、しようと・・・。

おしゃれって、ちょっとしたところから変わるわね~~。

本当にいいアドバイスをくれた女性課長さんに感謝==。

写真はローソン・マムズサンドパニーニサンド

チーズバジルトマト~~。

111124_1955~01

中身はこんな感じ~~。やっぱ、トマトはいいよね。

111124_1959~01

バジルも効いて、パニーニも香ばしく、美味しかったです==。

寒くなると、サンドも温か系がいいんですよね。

先日、息子の誕生日があり、息子は娘からケーキを買ってもらって

いました。親の私はうっかり忘れそうだったんですが。。。

昨日、パーマやさんに行った帰りに、ユニクロで、日替わり限定の

ネルシャツを買い、ついでに靴下・パンツを買ってやりました。

自分のものは、ユニクロでは高いので(笑)しまむらに寄って、

毛糸パンツとババシャツ、防寒靴下を買いました。

なんて貧乏症なんでしょうね~~~~、あははは。

しまむらのババシャツだって、なんとかヒート。ユニクロのやつより

断然安いのよ~~。錦織圭さんがユニクロCM契約で、宣伝してました

けど・・・。私のインナーはしまむらで充分!!なのでした。。

111120_1309~01

コーヒーに抹茶。ジョージア和スタイルってことで。

111120_1310~01

え~~別に??って思ったけど、飲むにつれて、後味が抹茶。

いろいろ出ますね~~。

ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします===。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村







テーマ : コンビニグルメ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン パニーニ サンド チーズ バジルトマト

コメント

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
