

うちカフェ・ベイクドチーズサンド☆タイヤ交換。。

はろ==。やっと行って来ました~。タイヤ交換とオイル交換!

それがね~~~。ビックリなことに、タイヤがパンクしていたそうで・・・。

釘が刺さっていたそうです。空気は抜けてなくて、傷は小さかったので、

修理だけで済みました。やれやれ~~。ま、良かった!

灯油も買ってきたし、これで寒くなっても安心==。

北海道とか、雪が積もってましたね。。やっぱ冬なのね。。

写真はローソンうちカフェシリーズのベイクドチーズサンド

111102_1951~01

ベイクドチーズケーキを食べやすいようにクッキー生地で

サンドしてあります。

111102_1952~01

うーーーん、チーズ感たっぷり!!チーズはオーストラリア産らしいです。

田舎にいてもいろいろ食べれて、いいですよね。。

111116_2121~01

ちょうどローソンに売っていた、北海道チーズケーキタルト

こっちは日持ちもするので、おやつの買い置きに~~。

111116_2121~02
111116_2123~01

こっちもサックリ、さわやかチーズで美味しかったですよ。

最近は平日に更新できないので、日曜に2回更新があっても、

いいじゃ^^^^ん!!

今日の夕ご飯はもつ鍋==。家で作ると安く済みます!!

自分の好きに出来るしね~~。豆腐とニラもたっぷり!

ああ、明日からまた仕事よね・・・。でも、パートさんがあるから

全然平気===。楽しく過ごそう~~~。

ぜひ、ポチ!!応援お願いします~~~~。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村




テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ ベイクド チーズ サンド タルト もつ鍋

コメント

No title

どちらのチーズスイーツもおいしそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
うちはまだ灯油買って無いんだ…というかファンヒーターを出してない。
そろそろ出さないと(^_^.)
灯油がすごく売れてるみたいですね。
節電の影響なのかな?
凸凸

制覇?

なな。さん・・もはやローソンで食べたことのないスウィーツってないのでは?(笑)

Re: No title

いろんなスィーツがありますよね!!
いろいろあって、迷うし、楽しいです。

ええ==。
まだファンヒーター出してない??
やっぱり、福岡は結構暖かいのかなあ。
昨日は灯油少し安売りだったようで、並んでましたよ。

Re: 制覇?

あははは~~~。
結構行ってますね。
息子の様子を見に行ったり、いないときも行って買い物したり。
最近は雑誌なんかも買うとポイント付くので、あるものはローソンで買います。
私の職場からもう少し近かったら、もっと行ってると思う・・・。
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
