

関門海峡・めかりPAでバナナソフト☆髪型って。。

はろ~~。今月になって、パートさんが来てくれて、仕事量も先月より

少ないので、今週はなんかゆったり~~~。今日なんて夕方からは

4月からの書類整理なんてものができたりしちゃって==。

おまけにお昼休みはNTT工事で電話も使えなかったので、

1時間マルマル休み時間が取れました!!

この会社で働いて、本社研修以外で1時間休み取れたのって、

初めて!!!!!!すごーーーーいい。

なんかさ、神様のご褒美かしらん。

この反動がまたいつ来るのか・・・考えたら怖い。

写真は先日、高速道路めかりPAに寄りまして。

普段は休みの日に高速に乗ることが多いので、車が多いだろう

めかりにはなかなか寄りませんが。

息子が中学生の時、夜遅く九州から帰ることがあり、ここで

めんたいご飯を食べたのを思い出しました。

これは、バナナソフト。バニラとのミックスにしました。

111129_1347~03
めかりPA情報

ミックスにしたのは、バナナだけだと、どうかな~と思ったから。

111129_1348~01

でも、バナナの分はどちらかというとシャーベット状というか

ジェラートっぽい。ま、バニラとミックスで、食感も違って

美味しくいただきました~~~~。

111129_1347~01

レストランもあるのですが、私はもっぱら売店の端っこにある

軽食コーナーです。景色もいいです。

ソフトでも持って行って、ゆっくり座って食べられます。

もちろん、うどん・ラーメン・めんたいこご飯も美味しいよ。

111129_1347~02

この日はお天気も良く、関門海峡を行く船もいい感じ==。

髪型を変えた、というか、パーマをかけましたが、結構職場では

評判が良く。ちょっと顔が明るくなった感じですかね。

朝の手入れが結構大変ですが、寝癖がついてどうにもならない

ってことがないのはいいですね~~~。

随分長いこと髪を伸ばしたことがなかったですが、伸ばしたいなあ。

ぜひ、ポチ!!っと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村




テーマ : グルメ情報!!
ジャンル : グルメ

tag : 高速道路 めかり PA バナナ ソフト

コメント

No title

私自身は忙しくないけど職場に行くと
バタバタと忙しく、やはり12月に入ったんだなって(^▽^;)

忙しいときにこそ息抜きが必要ですね(*´∇`*)

Re: No title

周りが騒がしいと、なんか気ぜわしい感じになりますよね。

年賀状も気になりつつ・・・・。

休みしか雑用が出来ないので、なんか今年もカウントダウン始まってる

感じですね。

といいつつ、毎年何もしないうちに・・・31日。

髪型

私ももう、髪が長かったのなんて子供産む前の話なんで相当前だなぁv-356
一旦短くするとやっぱラクだもんで。
今の髪型(ほぼアバターどおりです)にして、もう10年近くなります(笑)

Re: 髪型

やっぱ、みんな同じようなものですね。

私も同じ感じ。

短くすると、伸ばすのが面倒になって。。。

でも今回は頑張ってみるよ~~。
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
