

エールエルのワッフルいろいろ~☆雪が。。他人事。

はろ~~。今日は土曜日。朝から洗濯です!!昨日は市内は全然でしたが、

峠は雪が積もっていたようで、へえ~~~~って感じ。

今まで通勤でこの峠を越えて出勤するのが大変でしたが。

今年は他人事よ~~~。あはははっ。

ああ===。もう異動はしたくないなあ・・・。

今日はやっぱり朝から冷えてますので、道路凍結かも??

明日はホークスの優勝パレードに福岡に行く予定ですが・・・。

このままのお天気だと、心配ですね。。。

写真はエールエルというワッフルやさんのワッフル

111129_1908~01エールエル情報


神戸が発祥らしいですが、全国展開されてます。

111129_1908~02

季節のワッフル10個セットです。1100円くらいでした。

111129_1909~01111129_1910~02

抹茶。もちっとしています。抹茶クリームも美味しい。

111129_1911~01

和きなこ。和風がいいよね~~。

111129_1911~02

生地にゴマが入っていたり。

111129_1914~01

イチゴレアチーズ。これも生地練りこみ。

いろいろあって、1個があまり大きくないので、3個くらいペロリ。

ちょっとした手土産にいいよね。美味しかったです~~。

では、これから娘に頼まれたレンタルやさんとか行ってきます。

ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~~。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村












テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : スィーツ エールエル ワッフル

コメント

No title

こんにちわ~
手頃なワッフル いいね。
けど、食べすぎないようにね^^

Re: No title

私たちの年代、節制も必要よね~~~。
あはは。

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

このお店のワッフルたべましたよー^^
いろんな種類があってたのしいよね♪( ´艸`)ムフフ

Re: (*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

ロールケーキもありましたね。

ワッフルはいろいろ食べられて、楽しいですよね。

季節ものもありますね。
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
