

うちカフェ・とろ~りチーズのチーズスフレ☆優勝パレード。。

こんばんわ~~。お疲れモード全開~~。

昨日はホークス優勝パレードに行って、夢のような一日でしたが。

今日は一転、仕事が鬼のように忙しく・・・・。悪夢。

やっぱ日曜に出掛けると、疲れるわ===。

楽しい一日のことはまた書きますね。。

さて。写真はローソンうちカフェシリーズ。

とろーりチーズチーズスフレ



この間から気になっていたのよね~~。

SH3F0004.jpg

レンジで温めて、上に乗っけたチーズもとろり~~。

SH3F0005.jpg

スフレも熱々、とろけてます~~~。うまっ!!!!!

本当に美味しかったです!!この世の春。

温めて食べるスィーツ、なかなkいいですな。

ホント、今日は一日仕事で疲れた・・・・。

またね~~~~。

ぜひ、ポチ!!っと応援、頼みまっせ===。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村




テーマ : コンビニグルメ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ うちカフェ チーズ スフレ

コメント

優勝パレード来られてたんですね♪
私はテレビで見ちゃいました(^_^.)
孫さんがとっても嬉しそうで、かわいくて~♪
なんだかホッコリさせてもらいましたヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
凸凸

美味しそう~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
こっちにもあるかな?

ケークサレはなかったからな~(^▽^;)
あとで覗いてみよう♪

Re: タイトルなし

すっごい、興奮しました~~~。

孫さん、喜んでましたね。

楽しい時間が過ごせましたよ。

写真も撮ってますので、アップしますけど、時間がかかりそう・・・。

Re: タイトルなし

やっぱり同じローソンでも、いろいろ入荷が違うようですね。

目指して行っても、なかったら、がっかりします・・・。

あったらいいね!!
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
