

冬コレ・あまおうのデコロールケーキ☆金曜日。。

こんばんわ~~。今週は本当にキツかったわ。。年を感じる。。

もう若くないので、日曜に遠方に出掛けるのはよそうと思ったのでした。

今日は山陰地方は雪の舞い散るお天気。この冬もなんだか大雪の

降りそうな感じですね。。今夜は忘年会が多いとか・・・。

本当に年末なんですね~~。狭い部屋で仕事してると季節感が

なくて。あっという間に大晦日になりそうな感じです。

さて、写真はまたまたローソン。始まったよ、冬コレ

あまおうデコロールケーキ

SH3F0018.jpg

うーーーん、素通り出来ない、美味しそう!!

SH3F0019.jpg

ロールケーキの上に、たっぷりのクリームとフルーツ。

あまおうの甘^^^い香りが、いいですね。

SH3F0020.jpg

甘酸っぱいフルーツソースとクリームが美味しいです。

1個で食べ応えがありましたよ。また食べたいですね。

今日はやっとの金曜日。ゆったりしたいなあ。。

ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします===。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村




テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ 冬コレ あまおう デコ ロールケーキ

コメント

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
