スポンサーサイト


冬コレ・チョコのデコロールケーキ☆さぶ~。。

おはよ~~~。さぶ^^^い。。今朝は雪は降ってませんが。

すっごい冷えてます==。9時になるっていうのに、気温が上がる

感じがなく、むしろ足元はしんしんと冷えるような気が。。

今日は休みなので、迷わず裏ボア付きのズボン着用~~。

洗濯物を外に干しましたが??寒くても乾燥してると

意外に乾きが早いんですよね。今日はどうかな??

ホークスの優勝パレードをアップしたいので、写真の整理

しないといけませんね。。

写真はローソンの冬コレ。チョコデコロールケーキ

SH3F0016.jpg

チョコのロールの上にクリームたっぷり。チョコパウダーも。

フルーツ・ナッツも~~、生チョコも~~。

SH3F0017.jpg

こりゃあ、うまいはずでしょ??

SH3F0021.jpg

いろいろありますね==。暖かいお部屋で、ゆっくりと~。

スィーツは人生に必要ですね。。

年末が近づき、年賀状とか、掃除とか気になりますが・・・。

休みはゆっくりしたいよね。。なんとかならない??

ああ、家政婦のミタさんを雇えばいいんだ==。

(TVは2話まで見たけど、それから見てない。。世間とは逆~。)

ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします~。別窓なので、邪魔になりませんよ。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : コンビニグルメ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ チョコ デコロール ケーキ ホークス

コメント

ななさん、おはようございます~
また食べたのね~^^ 人生には、不可欠なんやね~~

この間ローソンで、温めるチーズケーキ食べたけど、うまかった。
レベルが上がってるよね~~

Re: タイトルなし

おはよ~~~。
また食べましたよ===。
やっぱりいろいろ食べていますね。。
ま、見逃して==。

暖かいスィーツもいろいろ出ています!

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

このシリーズおいしかったよねえ( ´艸`)ムフフ
私は↑こっちのほうが好きかなあ(´▽`*)アハハ

とってもおいしそう♪
生チョコまで乗ってるヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
うちも掃除気になってるけど寒くてダメ…今日こそ年賀状買ってこようかな?
凸凸

Re: (*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

2つが競合して、楽しいですね。
これはやっぱりフルーツ派とチョコ派に分かれるかも??
いろいろ食べてみたいですね!

Re: タイトルなし

なんかしなくちゃいけないことがあると、
気になるけど、できません・・・。
イヤですね・・・。
やったら意外にすぐ終わったりして。。。

ケーキよりも

私の場合は、ケーキよりもパンが必要です、人生には(笑)

Re: ケーキよりも

そうかもね、こんさまはパンですよね~~。

人それぞれ、必要なものって、ありますよね!

楽しく過ごしたいね~~。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
