

プレミアム柚子とジンジャーのロールケーキ☆焼き鳥で忘年会。。

はろ~~。寒いですね。。大雪が降るというウワサ。。

すっかりさぼっています、すみません。。

今週は本当にどっぷり忙しくて、PCどころではありません。

昨日は夜、パートさんと2人、忘年会ということで、焼き鳥に。。

三連休前ということで、忘年会が多かったようです。

焼き鳥屋さんも座敷は団体さんで、大忙し~。

私たちはカウンターで楽しくやれました。

鳥のレバ刺し、砂刺しもあって、私は大満足==。

レバ刺しは後からもう1皿追加です~~。

もちろん焼き鳥も~。ビールが美味しい!ジョッキ3杯。

写真はありません。やっぱ、人と行った時は遠慮しますね。

焼き鳥の後は、近くのカクテルバーに行きました。

たぶん、8年ぶりくらいかな。。。。

奥さんが覚えていてくれましたよ===。

ゴディバのチョコシロップを使ったカクテルなんかも

いただいて~~~。カクテルは3杯も飲みました。

焼き鳥屋さんよりカクテルバーの方が支払いが多かったです。。

久しぶりにプライベートで飲みに出ましたが、たまにはいいな。

ま、ちょっと飲みすぎましたが、そんなに酔ってはなくて。

パートさんといろいろ話が出来て、楽しかったです。

写真はローソンプレミアムシリーズ。

柚子ジンジャーのロールケーキ。

SH3F0001.jpg

これ、実は冬コレのデコロールの前に食べていたのですが。

SH3F0002.jpg

はちみつが添えられていて、かけて食べます。

生地に生姜が練りこみで入ってます。

クリームには柚子、さわやかです>>

なかなか斬新なコラボで、美味しかったですよ。

これはなかなかいい感じです。また食べたいなあ。

明日はクリスマスですね。私はローソンでケーキとチキンを

注文しています。楽しみです==。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村



テーマ : コンビニグルメ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ プレミアム 柚子 ジンジャー

コメント

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
