

手作りホットサンドクロックムッシュ風☆山PのソロアジアツアーDVD。

おはよう~~。今日は三連休中日、クリスマスイブ==。

昨日はなんだかダラダラ過ごして。年賀状は突然、今の所属はみんな

出すということが判明したため、急遽年賀状を買っており。

何年かぶりにPCで作ってみました・・・。疲れた。

娘の部屋からプリンター移動させて、インストール。

昨夜は途中で印刷をやめたので、また今朝続きを印刷。

今日は娘が仕事なので、また弁当も作りました~。

さてさて、自分へのプレゼント!山下智久さんのDVD

買いました~~~~。ソロツアーDVDが21日発売で、

楽天で初回限定版をゲット>昨夜、ゆっくり観ましたよ。

111224_0846~01

NEWS脱退でいろいろ言われたけど。私もあしたのジョー観て、

もうNEWSで歌う山Pをあんまり観たくないと思い。

ソロツアーやっていたので、もう1人でいいんじゃない??

大人数の中に紛れて歌うのって、どうよ??と思っていたので。

脱退の時はやっぱね===。と思いました。

このDVDを観て、1人で充分、存在感もあり、ソロでいいと

確信しました。今のジャニーズ、若い人たちがイマイチな感じ。

素敵感が薄れています~~。ドキドキする感じもなし。

さてさて。写真はこの間作って食べた、ホットサンド~。

SH3F00280002.jpg

中身はチーズもマヨもたっぷり~でクロックムッシュ風?

SH3F00220001.jpg

地元のパン屋さんの10枚きり食パン。そのままで美味しい。

SH3F00230001.jpg

バター塗って、千切りキャベツ、花ッコリー、マヨ。

SH3F00240001.jpg

SH3F00250001.jpg

ハムとチーズ乗せて~。オーブントースターで焼いて~。

SH3F00270001.jpg

さっくりトロリと美味しかったです~~。

??花ッコリー??って思いました>

山口の野菜。菜の花とブロッコリーのハーフみたいな野菜。

ちょっと苦味があって美味しいですよ。

やっぱり自分で作ると美味しいよね=、安いし。

1人分買う値段で、5人分くらい出来ました==。

でも、ま、年末で何かと忙しいし。。

またまたコンビニでいろいろ買っちゃう~~と思いますね。

ぜひ、ポチ==っと応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村





テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : 山P DVD ツアー ホットサンド

コメント

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
