

TOKIOであまおうタルト☆年賀状大掃除。。

はろ~~。今日は午前中に職場用の年賀状つくり。

なんか一気に出来て~。気分良く~。昼ごはんを食べて。

父に「掃除するから居らんでよ」・・・やっと言えました。

いっつも部屋にいるから出来ないのよね!!

で、午後からリビングの片付け。

ちょうどBSでセカンドバージンの再放送があり、

録画してたけど、所々見れました。

なんか、すっきり===。で、ローソンにケーキを取りに。

お客さんがいっぱいで、大変そうでしたね。予約の人も多く。

チキンも注文していたのですが、なかなか美味しそう。

なんか、何年かぶりに年賀状を作ったのは、良かった。

私に必要な、年末のケジメ、だったのかも。

掃除にも火が着いた??自分の部屋の要らないものを

捨てられるか、今度こそ!!

写真は、この間の福岡。イムズのトキオに行きました。

ここは果物屋さんなので、果物がいい~~~。



友人はサンドのセット。で、果物もついてきました。

みずみずしい===。

SH3F00090001.jpg

私はあまおうのタルト。香りがいいのよね!!

800円ですが、コーヒーとセットで900円なので、

そんなに高いことないのよね。カスタードもうまし。

SH3F00100001.jpg

博多シティの阪急百貨店で、リサとガスパールの飾りつけ。

クリスマスですね。今日は山口も雪が降るそうで、ホワイト

クリスマスというより、嵐になるのでは情報があり・・・。

ちょっとビビッています。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村




テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : TOKIO フルーツ あまおう たると

コメント

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

あまおうのタルト、おいしそう~( ´艸`)ムフフ
いまどきはいちごがおいしいよね♪
ローソンのケーキ、みたいなぁ^^

おはようございます~
福岡に来てたのね~~^^

寒くなってきたけん、気をつけてね~~

甘王タルト美味しそう♪
TOKIO行きたいな~~もう10年以上行ってないよ。
天神で働いてた時は、よくアボカドサンド食べに行ってましたヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
今日こそ年賀状つくろう”!
凸凸

Re: (*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

TOKIO、たまに行きたいと思います。

季節ものって、いいよね==。

いちご、クリスマスはまた高かったよね。。。

ローソンのケーキ、アップしたよ!

Re: タイトルなし

福岡、結構行きますね。。。

私は最近、疲れ気味なので、気がすすまなかったり。

娘が福岡大好きでね、、、

Re: タイトルなし

天神で働いてたんですね~~~。

いいなあ==。

サンドも人気ですね。

私はパフェも大好き。
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
