

冬コレ・ミックスフルーツタルト☆年末は大変。。

おはようございます~。昨日で今年の仕事が終わりましたが。

まあ~、何と言いますか。年末ギリギリまでバタバタなのは、

段取りが悪いんでしょうねえ。自分の仕事はきっちり、年末だから

ちょっと早めに・・・とか考えることが出来ないんでしょうね。

他の会社なら、すぐにクビなんじゃないですかあ。

くたびれ果てて帰って。今朝が可燃物の最終収集日ということで。

今日は早起きして片付けをしました===。

親戚分の年賀状をやって出さないといけません。

掃除も、買出しも・・・。なんか、あっという間の1年。

年末、疲れますね、、、、

さて、写真はローソンのうちカフェ。冬コレです。

ミックスフルーツタルトです~~~。

111228_2208~01

これ、楽しみにしていたのよね!!

111228_2209~01

買った日に食べられなかったので、いちごがちょっと弱りました。

が、フルーツたっぷり==。豪華版です!!

カスタードとタルトのサクサク感も美味しかった~~~。

年末、掃除に疲れたら、ご褒美に休憩でまったり===。

そういう時にピッタリです!!

今日ちょっと寄ってみようかなあ、ローソンに。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村




テーマ : コンビニグルメ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ 冬コレ ミックス フルーツ タルト

コメント

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

これフルーツたっぷりでおいしかったよねえ(´▽`*)アハハ
お正月のデザートにもいいよね、これ^^

フルーツものはいいよね~。
コンビニで手軽に買えるのも!
またいろいろ食べたいなあ。
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
