スポンサーサイト


プレミアム丹波黒豆と芋栗のロールケーキ☆携帯が壊れて。。

疲れた~~~~。一日中、何かしら動いて、本当に大変===。

ま、日頃いかにやってないかってことなんですね===。

あははは~~~。

12月に入って携帯の電源が勝手に切れていたり、途中で切れたり。

で、修理に出していろいろあったのですが・・・・・・。

23日に返って来たばかりで今度は相手にこっちの声が聞こえてない

という不具合があり。。。ショップに持っていったら、ちょっとした

接触不良では??ということで、すぐに直ったので、持って帰りました。

そしたら、また今日、通話が出来ない~~~。またまたメーカー送りに

なりました。またまた向こうのボロっちい貸し出し機~~~~。

これで正月を迎えるのか====。残念。

ということで、昨日食べたプレミアムロール

丹波黒豆芋栗ロールケーキの写真がその携帯に入ったまま。。。

osechirollkakudai.jpg

なので、ローソンのページから写真を借りてきました。。。。

伊達巻イメージの年末年始限定らしいです。

生地は玉子たっぷり、黄色いです~~~。

クリームに芋練りこみ、栗の粒粒入り。

で、丹波黒豆が3個トッピング。

めでたいですね~~~~。で、女性の好きなものばかり~~。

もちろん、美味しかったですよ====。

レコ大やっていますね~~~~。

本当に年末なんですよね。私にとっては、大掃除大会。

明日はおせち作りならぬ、お料理大会。

ああ====もう眠たいよ~~~~。

ぜひ、ポチ!!っと応援してね!!

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : コンビニグルメ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ プレミアム ロール 丹波黒豆 芋栗

コメント

おはようございます~
またまた、食べてるやん^^ 俺に言われたくないか~~ 黒豆で豆豆しい男になりますばい。
ななさん、お世話になりましたm(__)m よいお年を~~♪

いまいずみさんは年末いいもの食べてましたね~。
うらやましいわあ。
こちらこそお世話になりました!
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
