

うちカフェ・チョコレートパフェ☆大晦日はお料理大会~。。

こんばんわ~~。今日は大晦日。もう10時過ぎました~。

今朝は昨日の疲れで起きにくく~~。娘が仕事でしたが・・・。

もう少しで寝過ごす感じでしたわ==。でも弁当も作ったわ。

で、掃除の仕上げよ!やり出したら止まらないわよ。。。

魚がなくなるといけない==と途中で買出しに行ったり、フル回転。

昼ごはんのチャーハンを作って、午後からはおせち作り。。。

なんかさ~~~~~。仕事の方が楽かも。座る暇もなし。

それを横目に、ず^^^^っと座ってTV三昧の人がいます。

で、文句だけは一人前に言うのよね。。。。

やってられませんね。。。。

おせちが出来たら、今度は夕飯の準備====。

予告通り、今日はお料理大会でしたわ。

疲れました。

で、写真はローソンうちカフェシリーズ。

チョコレートパフェです。

111230_1920~01

アイスに見えますが、ムースですね~~~。

クリーム・チョコケーキ・バナナチップがトッピング。

111230_1920~02

中にはコーヒーゼリーや、生バナナスライスも。

甘すぎなくて、美味しかったです、サイズもちょうどいい。

いつも来てくださる方々、本当にありがとうございます。

1年間、お世話になりました~~。

来年もよろしくね。

私も年末こんなに働いたから、お正月はいいことあるかな??

(って、今までも全然いいことなかったですね。。。)

いいお正月をお迎えください・・・。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村





テーマ : コンビニグルメ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ うちカフェ チョコレート パフェ

コメント

あけおめ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく。

大晦日はお料理タイヘンでしたね。
おつかれさま。
私は今回、かまぼこや伊達巻、カラシレンコンなどを切っただけでした(笑)

Re: あけおめ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

こんさんはいろいろ自分のしたいこと、

自分のペースで生活できて、うらやましいです。

私もいつか???

頑張ります!!
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
