スポンサーサイト


マムズキッチン・モッツアレラチーズ入りホットサンド☆お正月。。

あけましておめでとうございます!

いいお正月を迎えられましたか~~。

って。。。私は昨日はやっぱりグロッキーで、紅白途中で寝ました。

ジャニーズカウントダウンも見ずにただ寝るだけ・・・。

正月って、一体何でしょうねえ。。。

今朝も起きてからお刺身切ったり、吸い物作ったり。

お雑煮を作ったり。全然楽しいことなんてないし。

おまけに年賀状は会社の人は「ここはみんな出すことになってます」

って言ったけど、1枚も来てないし。そう言った人からも!

お天気も悪いし。なんかあんまり正月気分ではないかな??

が、2時過ぎて娘と初詣に行ってきました===。

去年は本当に少なかったけど、今年は結構な人手でした。

おみくじも、私は大吉!内容もものすごく良いものでした。

あったり前じゃん、いろいろ頑張って、いいことなかったら、

おかしいよね=====。

神様は見てますよね~~。今年もよろしく==。

息子の代わりに引いたものも大吉でしたが、こっちは結構

内容がキツイことが書いてありました。

写真はローソンマムズキッチンシリーズのホットサンド

111206_2113~01

チーズトマト。モッツアレラチーズが入っています~。

トマトソースで、フレッシュトマトもたっぷり。

111206_2116~02

私はこのシリーズのこのパンが大好き!

ふかっとして、美味しいのよね==。

こういうのって、意外と固かったりして、歯切れも悪かったり。

このパンはいいですよ、理想的。

111206_2116~01

チーズトマト、これは間違いないですよね!!

111206_2119~01

おせちとか、いいものばっかり食べていたら、こういうものも

いいですよね!帰りにローソンの前を通りましたが、ちょっと

寄って帰ろう~~~って思える雰囲気ですよね。

次は何を食べようかね。。。

皆様、今年もよろしくお願いします!

ぜひ、ポチ!!っとクリックお願いします==。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : コンビニグルメ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン マムズキッチン ホットサンド チーズ トマト 初詣

コメント

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします^^

ホットサンドおいしそう~( ´艸`)ムフフ
これはじめてみたかも^^

明日ゲットしてこようかな~
今年もがんばりましょーヽ(´∀`)ノ

明けましておめでとうございます。
ローソンシリーズ コレは、チェックね^^

今年はコンビニ制覇? 楽しみにしてますよ~~
今年もよろしくお願いしますm(__)m

今年もよろしく~。
こういうの、あまり見なかったりするよね!
最近結構チェックしてます。
お店で高いとこにあって見えにくかったから言ったら、配置が変わり、最近売り切れてます。残念~。

今年もよろしく~。
コンビニシリーズいつまで続くかなあ?
ま、いろいろ食べて毎日楽しくやりますよ!

あけましておめでとうございますヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ななさんの美味しい情報いつも楽しみにしてます(*^。^*)
今年もよろしくお願いします(*^。^*)
凸凸

明けましておめでとう♪

やはり神様は見てるんですね
そうでなくっちゃ、まじめにやってるのが
アホらしくなるもんね(*´∇`*)

今年も、いろんなスィーツの紹介よろしくね♪

Re: タイトルなし

ありがとう~~~。
うさぎぴょんさんのパンもいつも楽しみにしていますよ。
今年もいい年にしたいね!
よろしく!!

Re: タイトルなし

おめでとう!!
今年はでぶりんさんたちにとって、いい年になりますように。
みなさん頑張ってますものね。
神様は見ていますからね==。
頑張るわよ~~~。
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
