

久しぶりのミスド・カスターとアップルパイ☆正月休み終わり。。

はろ~~。今年は正月休みが5日あったのですが。。

やっぱりあっという間!!前半は雑用ばっかりで疲れたしね。。

ま、それでも今年はいろいろ片付けも出来て、良かった。

よーーく考えてみたら、ここ何年かは子供が遠方にいたりして、

迎え&送りもやったりしていたから、そりゃ大変でしたわね。

掃除なんか、そうそうしてるヒマがなかったような・・・。

明日からまた私は仕事の毎日が始まります~~。

休み中も何回か電話があったりして、明日からのドタバタが

予想できるような気がします。あーあ。転職したい!!

写真は昨日のミスドです。久しぶり~~。

子供がショッピングモールの中の映画館で映画を観ていたので、

私はその辺のお店を回った後、ミスドでまったり~~。

120102_0957~01

ホットカフェオレはお代わりを持って来てくれるので、

2杯飲みました。朝10時過ぎでしたが、お客さんが多くて。

ドーナツも出来たてホヤホヤ。アップルパイは「シュー」って

音がしていましたよ。

120102_1001~01

パイがサクサク、中のアップルも暖かく、粉砂糖が振ってあって

美味しかった~~~。アップルパイ、好きなんですよね。

120102_0957~02

もう1つは米粉ものの新発売もあって迷いましたが、シンプルに。

カスタードドーナツ。やっぱ、定番よね。カスタードたっぷり、

ドーナツサクサク。甘すぎず、やっぱいいね~~~~。

たまには1人でこういうとこに入るのもいいものです。

なんとなく、お正月が終わりましたが。。。

この正月、TVなど占領されており、バタバタとご飯の支度もあり、

結局見たのは2日のスポーツ王、錦織選手のとこだけでしたね。

ぜひ、ポチ!!っと応援お願いします===。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村




テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : ミスド カフェオレ アップルパイ カスタード

コメント

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

お疲れさま~私も明日からお仕事です~^^
同じくエクセシオールでまったりしてきました(´▽`*)アハハ

ミスドのカスタードドーナツ、うまそ~( ´艸`)ムフフ

私はマックに・・

ミスドってコーヒーのおかわりできるのは知ってたけど、カフェオレもOK?!
・・・それ、使える~~v-218

私は3日の日、オットがほぼ1日家にいたんで、マックに避難してました、おやつ持ちこみで(ホントはイケナイけど・・)。
コーヒー2回おかわりしたなぁ~・・(笑)

おかげで読みかけの本、読了できたわ(爆)

Re: (*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

エクセシオールって、ドトール系なんですね。

私は遭遇したことないのですが、いろいろカフェがあって、

いいですね~~~。

私もこの年になって、カフェでまったり~が出来るようになってきました。

Re: 私はマックに・・

カフェオレもOKですよ。

レジの上に看板がでていて、コーヒー・カフェオレのお代わりは遠慮なく・・・ってあって。

結構回って持ってきてくれましたよ。

マクドナルド、一番近いところは、席に衝立もないので、イヤなんですよね。
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
