

モロゾフの迎春プリン☆仕事始め。。

はろ~~。仕事が始まりました。。うう。。

1月4日なんて、のんびり仕事できるんじゃない?と思った、

そこのあなた!大間違いです~~~。

まず、8時20分に出社したら、会社は9時からにもかかわらず、

手続きのお客が待っていました。。

で、みんなが持ってきた書類の山山山===。

で、その上にわけわからん電話問い合わせ。

おまけに新年早々から親子で来客手続き。。。

みんな、結構ヒマ!!なのね。。いいわね====。

正月もすることなかったんでしょうね。。。

新年早々から大忙しでした。疲れます。。

写真はお正月に買った、モロゾフプリン~。

120102_2133~01

私は昔からモロゾフプリンが好きで、買ってました。

だからか?娘も大好きですね~。お正月で、迎春バージョン。

120102_2134~02

大きいのは315円、小さいのは210円。

カラメルが多いですよね~~~。

120102_2135~01

プリンは私の好きなしっかりめですよ==。

120102_2136~01

カラメルはほろ苦で、定番ですよね、間違いなし。

なめらかプリンも買ったのですが、写真なし。

こっちはカラメルがキャラメルソースになってましたよ。

モロゾフプリン。ちょっとした贅沢ですね。

さて、明日働いたらまた三連休!!

正月休み第二弾!って感じですね。

今度はキチガイのように掃除したり、料理しなくていいので、

この度はゆったりしたいですね。。。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村






テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : モロゾフ プリン 迎春

コメント

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
