

しゃぶしゃぶ但馬屋でカレー鍋☆三連休。。

はろ~~。三連休ですが、お天気はイマイチ。。が洗濯==。

昨日から体調が最悪。。なんか、いっつもこんな感じ??

休みになると気が抜けるのかしらね。。

ま、そんな年齢なのかも・・・と何でも年のせいにするのも

いけませんかね。。だって年のせいが手っ取り早いんですもの。

今朝は父が9時過ぎから出掛けたので、久々に自分の時間TV。

BSTBSに山Pが出ていたのも見たし、カーネーションも見た。

開拓者たちのドキュメントも見た!初回が正月で見逃したので、

明日の再放送を録画しよう・・・山Pのドラマも・・・。

山Pは昨日のぴったんこにも出ていたので、録画で見ました。

ドラマの宣伝でいろいろ出るので、いいですね~~~。

なんだか今日はちょっと命の洗濯も??

写真は正月に行った小野田サンパークの但馬屋さんという

しゃぶしゃぶやさんのカレーとキムチ

120102_1238~01但馬屋HP

赤い方がキムチ、白っぽい方がカレー。このカレーは美味しかった。

ちょっとアジア系?な感じです。

画像 5138

ここ、前も娘と行ったことあったのよね。その時は豆乳とキムチ。

スープが2種類選べます。このが欲しいなあ。。。

画像 5139

お肉は牛と豚一人一皿ずつ来ます。1480円なら並で食べ放題。

今回私は二皿ずつ食べました~。ご飯とかサラダ・野菜・うどん・飲み物、

漬物、取り放題です===。

120102_1314~01

アイスもコーヒーなんかも~~。で、私はアイスにコーヒーかけて

アフォガード。美味しかった~~~。食べすぎ。

カレースープが意外に美味しかった!!また食べたいなあ。。

さ、三連休。楽しくゆったりしたいなあ==。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村






テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : しゃぶしゃぶ カレー 三連休

コメント

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

へーカレーとキムチの2つのお鍋が食べられるんだ?!
すごーい!それいいねっ(´▽`*)アハハ

デザートもつくんだね( ´艸`)ムフフ

Re: (*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

お得ですよね~~~。

お肉は2枚だけなら、並で980円なのさ。

(他のものは食べ放題よ。)

今回、私と娘は追加したので食べ放題でOKでしたが、

息子は2枚だけだったので、食べ放題にしない方が・・・。

お腹と相談して決めるといいね。
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
