

プレミアム苺シュークリーム☆最終休み。。

はろ~~。三連休、なんだか家でゴロゴロしすぎて、余計に疲れた>>

今日なんかはもう午後から明日の仕事のこと思うとタメイキ。あーあ。

昨日から始まった、大河ドラマ、平清盛は結構楽しかったですねえ。

同じNHKの開拓者たちをわざわざ録画して見たら・・・重い重すぎる。

私はすぐに感化されてしまうので、もう途中で見るのをやめました。

今の私に重いものはいらない・・・。昨日の花嫁の父も途中まで見て

やめた。。。あまりにいろんなものから逃げすぎてる??

ぴったんこカンカンで、江角マキコさんのバレーボールのことをやって

いましたが、感動・・・。ウワサには聞いていましたが、江角さんが

挫折というのは、ビックリしましたね。

人間、いろいろありますよね。。。

さて、写真はローソンのうちカフェシリーズ。

プレミアムシュークリームです~~。

120108_1200~01

ピンクで、かわいいですよね~~。手土産にいいね。

120108_1201~01

シューの上にピンクのトッピングも=。

カスタードとクリームのダブルクリーム

お砂糖のアイシングとソースがいい感じです。210円。

ちょっとおやつに食べるのにいいですよね。

季節限定物、いろいろ出て楽しい気分になりますね!

三連休の最終、もう夕方になります~~~。あーあ。。。

もっと楽しく仕事したいよね!!

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村







テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ プレミアム シュー クリーム

コメント

感謝しなくては・・

私が自分のブログで、オットの実家だとか親戚だとかがウザイ系のハナシを書くと、なな。さんが時々「そういうのから解放されたことはヨカった」って書き込みしてくれるでしょ?

それと似てるけど、私は「やれやれ。明日からまた仕事だよ・・・」っていうユーウツを休みの終わりに感じなくていいってことだけは、今の暮らしに、ひいては(日ごろあんだけ不満タラタラ言ってるけど)オットに感謝しなくてはね・・と思います。

・・などと、人さまからのコメで気付かされることも多々あります( ̄∀ ̄*)イヒッ

Re: 感謝しなくては・・

そうなんですよね==。

時々、その幸せがわからなくなるから、気付けることはいいことですよね。

それと、人間は何から何まで幸せ~~~って人はいないってこと。

みんな、何かしら抱えて生きているんですよね。

ま、それだけ欲が深いってことなのかなあ。。。
Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
