

ローソン・ハムポテトサラダロール☆新ドラマとNEWSのDVD。。

はろー。今日は土曜日。全国的に寒くなる予報でしたが、ま、冷える~。

って感じでしょうか。仕事も毎日忙しく、大変なんですが。

この1月始まりのドラマが見たいものが結構あって・・・。

そのうち見なくなるものもあるんでしょうが==。

山Pの最高の人生の終り方はおもしろかったですね。

フジのキョン2が出てるドラマは録画していますが、まだ

見ていません=。これは同世代なので・・・。

で、明日の運命の人も楽しみにしています!

大河1回目はおもしろかったです。

(大河はどっちにしてももう25年以上見ています。)

いつもより見たいものが多くて、楽しみですな~~。

写真はローソンマムズキッチンシリーズ。

120108_0812~01

ハムポテトサラダロール。シンプルでスタンダード。

120108_0816~01

ハムポテトサラダたっぷり~~。

120108_0817~01

サラダの下にキャベツも入っていて、これが美味しかった=。

150円。これはいいですよ。結構ボリュームあって、満足。

最近はいろいろサンドも凝ったものが多いですが、こういう

昔からある系、いいですねえ。安いしね。また食べたい。

今日は一日雑用や買い物に出たりして過ごしました。

昔からある、DVDを整理していて、NEWSのファーストDVDを

見つけて~~~。すっかり忘れていました・・・・。

NEWSニッポンで、バレーボール試合に随行するドキュメントなど

あって、懐かしい==。所々見ましたが、また夜にでも見直したいな。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村



テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン マムズキッチン ハム ポテト サラダ ロール NEWS

コメント

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

ハムポテトサラダ、いっぱいはいってるねーおいしそう~(´▽`*)アハハ
150円でもボリューム感あるのはいいね♪

山Pのドラマはおもしろかったねえ^^

No title

おはようございます~
ポテサラが、ちかっぱ好きですばい~
ごはんも、酒ものめます(^^)v

Re: (*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

これ、結構いいんですが、売り切れてるかも??

また食べたいんですが~~~~。

山Pドラマ、2話が楽しみです。

杏さんがゲストらしいですね。

Re: No title

私たち世代は、ポテトサラダスキかもね~~。

ホント、何にでも合う感じですもんね。

自分で作るとまた美味しいけど、結構手間かかります。

ドラマ

私も山Pのドラマ見てます。
それと最後から2番目~も運命の人も。

あとラッキーセブンと理想の息子は初回を録画してるけどまだ見てないので、見続けるかどうかはまだ「??」(笑)

ハングリー!は初回を見たけど、2回目からは捨てました。
出てくるお料理はおいしそうでソソられるんだけどね~(笑)

NHKの大河は生まれてこのかた1本も見たことない・・ってのが自慢(?)です(笑)
どうも時代劇が好きじゃなくて・・。

Re: ドラマ

やっぱり、こんさまは私と同年代なので、好みが似ているかな。。

私もたぶんハングリーは捨てる、理想の・・・は見てません。。

山Pのドラマは2回目はちょっと下がったらしいですが(他局も強力)

これは見ますね、絶対に~~。運命の人も。

最後から・・・はなんか盛り込みすぎな感じですが、同年代なので、見る。

大河は好きなんですよね~~~~。
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
