

ローソンセレクト・チキンマサラカレー☆ビック苺・高畑さん。。

はろ==。なんか昨日の夜、風邪かなって思って~~。

早めのパブロン・・・・が、朝方4時ごろ目が覚めて。。。具合悪・・・。

で。買い置きの葛根湯をグビッ。なんとなく今は小康状態かな。

パブロンも葛根湯も買っておかないとね~~~。

今年は寒くなると言うことでしたが、今のところ、山口はそうでもない?

雪もドカっつと降っていないしね。これから??

BSでいい旅夢気分の再放送~。山形の銀山温泉やってます。

風情あるね==。千と千尋の神隠しの湯ばあばの温泉のモデルと

言われていますよね。ホント、そんな感じ~~。

今回、柳川の風景をCGで取り入れたアニメが公開になると

いうことで、新聞に載ってました、なんか楽しみです~~。

温泉とか、なんか楽しいとこに行きたいなあ・・・。

さて、写真はローソンセレクトチキンマサラカレー

120107_1331~01

食べるものがない時用に買い置きしていました==。

日持ちがするのがいいよね~~~。

120107_1344~01

かなり本格的なインドカレー。スパイスの香りがいいよね。

120107_1345~01

ホカホカ、チキンもたっぷり、ホロッと崩れる~~。

カレーは体にいいよね、温まるし、スパイスは薬。

このローソンセレクトのCMに出ている、高畑淳子さんが大好き。

年齢にしては元気で美しい==。考え方も前向きで。

私はこういう人になりたいなあ。。。目標。

120102_1943~01

今年の正月は遠出しなかったので、近くのスーパーで贅沢??

大きなを買いました~~。アイベリーという品種の紅ほっぺ。

120102_1944~01

大きい~~。6センチくらいありますよ==。

120102_1946~01

香りが良く、中までまっ赤です、美味しかった====。

6個で980円。ま、なかなかの贅沢でしたね。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村



テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : ローソン セレクト チキン マサラ カレー 高畑淳子

コメント

No title

風邪は大丈夫ですか?
そのまま治っちゃうといいですね。

6個980円のいちご…贅沢ですヽ(^。^)ノ
中まで赤い高級いちご食べたいな♪
凸凸

Re: No title

幸い、風邪はたいしたことなかったです。。

というか、最近はパブロンですぐ回復??

ただ、なんか面倒~~~になり、更年期??

苺はいいもの食べました==。

毎年恒例にしたいかな~~~。
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
