

ローソン・あまおうのロールケーキ☆探偵。。

こんばんわ~~。今日は火曜日。なんか今週はまだ火曜って感じ。

検査が入らなかったので、なんか拍子抜け==。

締め切りウィークなので、もっと忙しいはずが???

ま、いいですけどね。。。

寒さも一段落。今日なんかは無駄にいいお天気!!

休みの日にこんな晴れがあったらいいなあ~~~。

髪に白髪が目立ってきたのと、爆発になってきたので、

そろそろパーマやさんにも行かないとな。。

写真はローソンプレミアムシリーズです==。

あまおうロールケーキ

120115_2135~01

楽しみにしていましたよ~~。生地にも苺が練りこみ。

クリームは練乳が入ってます。真ん中にあまおう苺。

120115_2135~02

そりゃさ~~、うまいに決まっとろ===。当たり前やん。

120115_2137~01

1個ペロリでしたよ。もっと食べたい。

230円。値段も手頃===。また買おうっと!!

昨日から始まった探偵のドラマ。私の好きな瑛太

普通~暗いタイプじゃなくて、凶暴タイプって感じで、

ちょっとイヤな感じ>>この人の本当の性格ってどうなのかな。

この1月ドラマは結構見たいものがたくさんあって・・・。

でも見なくなるものもありそうかな~~~。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


テーマ : コンビニグルメ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ プレミアム あまおう ロールケーキ 瑛太

コメント

続・ドラマ話(笑)

私は瑛太って、なな。さんには申し訳ないけど、顔がキライなんで、あまり彼のドラマって積極的に見たいとは思わないんです。
・・が、こないだの「それでも生きてゆく」もおもしろかったので全話見たし、今回の「ラッキーセブン」も結局見てます(笑)

あ、ラッキーの瑛太の役は好きですけどねー、私。
あのケンカがめっぽう強いトコがいいんですよ~♪
カラダも鍛えてますしねー♪(なのでマツジュンの体が見劣りします(笑))
それとファイトシーンが従来の日本のドラマよりも本格的なカンジします。

あ、それと、結局「理想の息子」は思った以上におもしろく、見続けてます(笑)

ドラマ。

私はやっぱり暗い瑛太が好きなんだな~。
それでも生きてゆくなんか、再放送全部録画、DVDにしたもんね!
理想の息子、フアンから殴られそうやけど、山田くんの顔が濃すぎて、私的にはキモイんで、パス!笑
山Pのは視聴率三回目は持ち直したので、ホッ。今週は哀川翔さんが出ます、楽しみにしています。
Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
