

うちカフェ・苺フロマージュサンド☆日曜日。。

はろ~~。なんか、先週後半はPCを開けるのも面倒で・・・。

なので、全然開けませんでしたね~~~。さぼってます。

ま、いいでしょ???

その間もダルビッシュの話題とかいろいろありましたね==。

メジャー入りと離婚を同時にやるっていうのが、すごい。。

私の頭では、去年で引退したゴルフの古閑さんのことが・・・。

メジャーリーグも日本人が増えて、それだけ日本の野球の

レベルが上がってるってことですかね!!

昨日の土曜日は娘も休みだったので、防府~山口をグルリ。

近場とは言っても、車で1時間ちょっとかかりますね~~。

私がいかに田舎に住んでるかがおわかり??

何かにつけてくるまで時間ちょっとはかかる・・・・。

写真はローソンうちカフェシリーズ。

フロマージュサンドです===。

120116_1958~01

ピンクが綺麗で、女の子向け~~。

120116_1958~02

クッキー生地はちょっとしっとり系ですよ~~。

120116_2000~01

で、中のベイクドレアチーズは、が練りこまれています。

甘酸っぱくて、の香りも良くて、美味しかったです。

田舎暮らしだと、本当にコンビニが便利ですね~~~。

いろいろ変わったメニューなんかも出て、楽しい==。

ローソンではチャン・グンソクの絡みで、韓国系の味付けの

ものがたくさん出てきて、いいなあって思っています。

なんかね。韓国叩きみたいなことが一部の方の中であるようですが、

それって、反対のことも考えないといけないんじゃないの??

日本人も、メジャー行ったり、アジア進出したりしていますよね。

反対に「日本人は日本で活動したら??」的なこと言われたら

やっぱり悔しいよね。まだまだ日本にも人種差別みたいなものが

あるとしたら、残念ですね。

さて、今日は日曜日。白髪が気になるので、パーマやさんに行きたい

のですが、外は大雨~~~~。

今週は寒波がやってきて、いよいよ大雪が降ると言われていますが?

ぜひ、ポチ!!っとお願いします!!!

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村






テーマ : コンビニグルメ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ うちカフェ フロマージュ サンド

コメント

私もそれ食べましたょ♪
ローソンのスィーッって
ぉぃしぃですょね~ヽ(´▽`)/

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

ピンクのクッキーがかわいいんですよね、これ♪
チーズケーキの中にはいちごいっぱいだし( ´艸`)ムフフ

No title

綺麗ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
こんなかわいいスイーツ~食べると幸せになれそう♪

Re: タイトルなし

ローソン、女性向けですよね。

スィーツもですが、お弁当類なんかも!

パスタもいろいろあるし。

楽しいです。

Re: (*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

やっぱ見た目も大切ですよね~~~。

苺もの、ピンクでいいです==。

Re: No title

いろいろありますよね~~~。

うさぎぴょんさんは、自分で作れて、いいな!!
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
