

うちカフェ・レーズンサブレ☆雪が降りましたか??

こんばんわ==。みなさんの街にはが降りましたか?

私の山口は積もりませんでしたが、パラパラ降っていましたね~~~。

ま、山の峠はすごいといううわさですが・・・・。

今年から峠越えをしなくて良くなって、本当に良かった==。

やっぱり職場は近いのに越したことはありませんね。

東京では結構な事故やけが人が出たそうで、大変でしたね。

気をつけても、すべるときはすべるしね~~。

明日も結構降るそうで、こっちも積もるのかな。。。

さて、写真はローソンうちカフェシリーズです。

レーズンサブレ~~~。私は大好き!!

120120_2133~01

これは純生クリーム使っています。

120120_2133~02

パッケージ見てビックリしました!なんと、製造は不二家さんでした。

120120_2133~03

クリームとレーズンたっぷり==。洋酒風味もいいなあ。

120120_2134~01

クッキーもちょっとしっとり、サクサクです~~~。

美味しかった!!!!これ、他の有名店のより、断然美味しい。

で、2個で180円。手頃~~~。まだ食べたい。。。

もう本当にいろいろ出していて、楽しいですね!

このところ寒いので、早めに寝て、明日に備えようかな。。。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村


テーマ : コンビニグルメ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ うちカフェ サンド レーズン

コメント

No title

初コメです。
不二家製造なんですか~(^^)
有名なものよりおいしいのなら、買ってみようかな(^^♪

Re: No title

ありがとうございます~。

これからもよろしくお願いします!

不二家もの、スキなのですが、コレは本当にヒットですね==。

なんで不二家さんが作ってうちカフェ??と思いましたが。

やっぱ老舗はいい仕事しますね!
Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
