

ローソン・モッチ プルコギパン☆チャングンソク。。

はろ~~。今日は火曜の気分だったのですが、水曜だったのね~~。

なんか時間の感覚がおかしいのよね。。

ま、バタバタしていたからでしょうね。。。

今週もいろいろと忙しく。相変わらず勉強は・・・。

先週からの低温の毎日で、夜は一通り用事が終わると

座って、動きたくなくなる毎日です。

この寒さいつまで続くのかなあ。今年は桜も遅い予報だとか。

さて、写真はローソンで買った、モッチ プルコギパン

120120_0729~01

チャングンソク様の写真入~~。

120120_0747~01

温めて食べると、外側のモチッとしたパンが美味しい。

中身は韓国のプルコギらしい。ごま油の香りも~~~。

韓国風の味付けですね。さすがです==。

チャングンソク様も来日して、TVにもいろいろ出てるらしいですね。

私はやっぱりヨン様派なんですが~~~~。

とうとう2月になり、あっという間に1ヶ月経ったことにビックリ。

2月も3月も短いからな===。

ぜひ、ポチ!!ってお願いします~~~。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村






テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : ローソン モッチ プルコギ パン チャングンソク

コメント

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
