

ローソン・ベルギーチョコ・ショコラドーナツ☆春かなあ。。

はろ~~。寒さも一段落??って、また来週は寒いとか??

サボっていますね。。。一応机に向かってますが、勉強捗らず。

PCも開かず。寒いので、早く寝てしまったりしています。

私だってこの年になって、無理は出来ないわ==。

息子はアルバイトをして約10ヶ月、あてにしていたところは

まだ新規採用なし・・・ということで。

たまたま見た募集を見て、息子は面接に行って来ました。

感触は悪くなかったようです。

面接日が急に連絡があり、1週間早くなったということなので、

履歴書の評価も悪くなかったかな・・・と。。。

最初は正社員ではないですが、正社員の道はあると言われたそうです。

決まると良いのですが。決まったら、親としても一安心。

やっと春が来るのかなあ==。決まったら、お世話になった方には

挨拶しておかないとね。。。

みんな、大なり小なり、人にお世話になって進んでいける気がします。

感謝の気持ちは大切ですよね。

さて、写真はローソンで買ったドーナツ

120204_1550~01

久々にミスドが食べたい~と思っていたのですが、近いとこで車で30分。

なかなか行けません。。。で、ローソンでこれ。

120204_1550~02

まん丸で、アイシングが可愛いですね=。

120204_1552~01

フォークで、サックリ~~。中にチョコと生クリーム。

120204_1553~01

ドーナツと言っても、サックリ軽く、でも中のクリームが甘く、

おいしかったですよ。最近はパンコーナーもいろいろあって

迷います。でも、ちょっと気軽に寄って買えるので、いいですね。

さ、今日は勉強の一日!と朝から思っていますが、全然、なんです。

ダメですよね===。

ぜひ、下をポチっと応援お願いします~~。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村







テーマ : コンビニグルメ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン ベルギー チョコ ショコラ ドーナツ

コメント

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

あ、おいしそう~(´▽`*)アハハ
今週はスイーツがいろいろあったんで
スルーしちゃったんですよねえ、ああたべたいなあ( ´艸`)ムフフ

祈ってます

息子さん、面接受けたとこ決まるといいね~。
祈ってますよv(*'-^*)b

私は、きのう市の教育委員会から、ありがたくもお仕事の打診がありましたが、毎日通うには遠いこと、勤務時間が長い事・・がひっかかって断ってしまったわ・・とんだヘタレな私・・(ノ_-;)ハァ…

Re: (*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

そうそう、新しいものが次々~~。

なので、全部は無理なんですよね。。

期間限定だと、タイミングが悪いと食べられません。。

Re: 祈ってます

ありがとう!!決まるといいけど。。。

こんさんのとこもお受験がうまくいくといいですよね。

いろいろ親も気を使いますよね~~。

仕事は、去年の教科書の関係ですか??

子供の環境が変わるときでもあるし、慎重になりますよね。

一度にいろいろ変わると、パニックに==。

断るのもいい選択だったかもよ。また縁があれば仕事は巡ってきます。
Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
