

假屋崎省吾さん。

 昨日は10時半過ぎに家に着いたので、お疲れモード。。。が、朝から洗濯機を回し、干し、出していたクリーニングを取りに行ってついでに買い物も。昨日はごくせんが見れなかったのが残念。やっぱりTVを買い換えたら録画機械が(うう、名前がわからない。)必要なんだよな。
 昨日、旅サラダに假屋崎さんが出て、京都に行っていた。自然の花を生かすこの人の花は好きだ。考え方も。京都の料亭・菊の井??もすごく素敵だった、この間、たまたまかかってたサスペンスの舞台が菊の井だったような気がしたけど。假屋崎さん、友達になったら楽しそう。
 来週、日曜日、親戚の結婚式があるので、訪問着を出しておかなければならないと思いつつ。私は式場には入らず、披露宴だけなので、留袖じゃないのよ。久しぶりなので、ちゃんといろいろ揃えておかないと。美容院で着付けと髪のセットの予約もした。やっぱり、正装のときは自分できるのは気が引ける。髪も伸びたのでアップにしないといけないしね。近所の年配の美容師さんが上手で早いので、いつもそこでやってもらう。着物はいいよな~。楽しみ。

クリックしてね!
http://food.blogmura.com/ ←にほんブログ村 料理ブログ


コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
