

ローソン・ひとめぼれ米粉のプリン☆洗濯洗濯~~。。

はろ~~。勉強が~~捗らないよ===。

今日は日曜。朝はゆっくり~~。ですが、午前中に会社に。

いろいろ仕事が===。お昼まで仕事して帰りました。

今日はおでんにしようと思っていたので、昼ごはん後に

おでんの仕込み。午後から勉強!って思いましたが。

息子が洗濯物を溜めていて、その洗濯===。

コインランドリーの乾燥機に行ったり。

あっという間に夕方よ・・・・。

ま、どうせ勉強は捗ってないし。。。

ドラッグストアに行ったので、発泡酒を・・・と思いましたが、

思いとどまりました。勉強もあるし、体調も。

アルコールは当面やめようかと。

昨日は勉強は捗らなかったのですが、最後から二番目の恋を

録画しておいたのを見たりして。

なんか、ガチャガチャした感じ、と思いましたが、3回目くらいから

ちょっと落ち着き、気持ちとかなんか参考になることもあるかなと

思いました。女45歳、微妙な年頃ですねえ。

キョンキョンも同じ年。ま、キョン2は子供はいませんがね。

でも、勝手になんだか仲間意識はあるわけですよ。

みんなそれぞれ頑張らないとね==。

さて、写真はローソンうちカフェひとめぼれ米粉プリン

120207_2009~01

ホント、いろいろ新作が出てきて、追いつけない。

120207_2009~02

横から見た感じ。カラメルも入ってます。

120207_2010~01

プリンの上に透明のゼリー。日本酒が使用されてるって。

真ん中のハートはトマトソース。可愛いしね!

120207_2010~02

プルプル、あっさりとしたお味でした~~。

米粉なだけに、なんかみたらし団子っぽい感じがしましたよ。

プリン、って感じじゃないですね。ブラマンジェっぽい。

年配の方のおみやげとか、喜ばれそう~~。

今週は、仕事の面談あり、他の営業所の訪問などもあり、

またまた忙しくなりそうな感じですよ===。

勉強もしないといけないしね。。。頑張ります。。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村




テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ うちカフェ プリン 米粉 ひとめぼれ

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
