

ローソン・ぎゅっとクリームチーズ☆古巣に。。

はろ==。お久しぶりです~~。

なんだかまた寒くなってきましたね。春はまだかな~~。

勉強はやはり捗らず・・・が。いいことありました。

受験票が届かないので、調べたら、なんと!!!

試験日が1週間後でしたわ====。勘違い。

やった~~。まだ間に合う???

昨日は半日ほど以前にいた営業所にお邪魔>

なんか、とてもいい気分転換になりました!

さて、写真はローソンプレミアムシリーズ。

120207_2011~01

ぎゅっとクリームチーズ。確か130円だったかな?

120207_2011~02

こんがり==。クリームチーズが50%以上。

純生クリーム、サワークリームも入ってます。

120207_2012~01

ビスケット生地もいい感じ~~。しっとりしてるのは、

湯煎で焼いてるからだそうですよ。

チーズが濃厚で、美味しかったですよ。

値段も手頃だし、チーズが濃厚で文句なし。

ぜひ、食べてみてみて~~~。

下をポチ!!っと応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村




テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ ぎゅっと クリームチーズ

コメント

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
