

ローソン手包みクレープ・ミックスフルーツ☆雪予報。。

はろ~~。やっとの土曜日ですね。。

最近は忙しいながらも、なんとなく楽しく仕事ができるようになり。

1年たってやっと慣れて・・・って感じですかね??

面談ではここまでやれたことは自分では良かったかなと

強気発言をしましたが、それは上も認めてくれて。

ま~いろいろあるよね!!頑張らないとね。

週末にかけてまたまた雪予報。今も結構風が吹いてます。

私は花粉症で、先週辺りから鼻スプレーのお世話になってます。

スプレーが1個しかなくなっていたので、買わないと。

2個ないと、会社に忘れて行ったりすると大変なんだよ。

勉強が全然捗らず、でも今週もドラマを見ましたね~。

人間ですから、憂さ晴らしは必要===。

写真はローソンうちカフェ手包みクレープ

120205_1222~01

ミックスフルーツ。いろいろ入ってうれしい~~。

120205_1223~01

クリームもたっぷり!クレープは薄く焼かれています。

クレープやサンのクレープとは違った、サラリとした感じ。

これで210円。なかなか良いですわね==。

さ、明日は土曜。仕事も気になるけど、勉強もね。。。。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村







テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン うちカフェ スィーツ 手包み クレープ ミックス フルーツ

コメント

No title

花粉症の季節ですね・・・うさの母も鼻ずるずるって言ってました。
お大事に(^_^.)
手包みクレープとってもおいしそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
これ210円は良いですねヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
凸凸

Re: No title

今週末も冷えますね==。
お母様も花粉症ですか~~。
大変ですよね。
お互いに体調管理に気をつけましょう!
クレープって、なかなか食べるチャンスがなくって。
手軽に食べれるので、うれしいですね。

こんばんわ~
いちごもそろそろシーズン終了。
クリームといちごは、黄金コンビやね^^

Re: タイトルなし

本当のいちごは5月ごろまでなのにね。。
ハウス栽培が旬をめちゃくちゃにしてるのかも??
クリームが美味しいと、うれしくなりますよね。
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
