

ローソン・黒みつとわらび餅のロールケーキ☆雪景色。。

おはよう~~。今日は11時間くらい寝たわよ==。

最近、土曜の夜は早く眠くなり・・・。本当は起きていろいろ出来たら

いいんでしょうけどね。なんか、ま、今は無理しないで。。。

いい年頃なので、更年期か何かわかりませんが、体調を考えながら。

今朝は雪予報通り、山口でも周りが白く、積もりました。

午前9時過ぎ、今もしんしんと降ってますね。。

家の前の道路にはさすがに積もってませんが、ここがこの感じだと

峠はアウトだよね~~~。

息子の就職がバツで、意気消沈。頑張ってほしいのですが===。

さ、次を受けようということですね。

さて、写真はローソンプレミアムシリーズ。

黒みつわらび餅ロールケーキ

ぜひ。ポチ!!応援お願いします==。別窓です。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

120217_2008~01

スポンジとクリームに沖縄の黒糖を使った黒みつを混ぜて。

120217_2009~01

まんなかにわらび餅がドーン。

120217_2010~01

別添えのきなこをたっぷりかけて。

120217_2012~01

おいしいに決まっています。わらび餅、思いの外柔らかく、プルリ=。

なかなかいいアクセントになっていますわ。

朝起きたときはそう寒くなかったですが、なんだか冷えてきました。

外は細かい雪がどんどん降ってます~~~。

今日はおうちでまったり~な日曜日というところですかね。




テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン うちカフェ スィーツ ロールケーキ 黒みつ わらび餅

コメント

11時間

年のせいか、11時間とか、そんな長時間寝てると腰が痛くなるの、アタシ^^;

息子っち、就職、今回は縁が無かったようですが、きっとこのステキな壁紙のように「桜咲く」時が来ます!
次、がんばってほしいですね☆

勉強

勉強しないといけないって思うと余計眠い~。
まるで学生だよ!
ぶっ続けで11時間はさすがに無理で何回かトイレに起きたりするのです。
息子はなかなか就職が大変かもしれないけど、そのうちね~。頑張ってもらいたいと!
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
