

ミスド・米粉みたらしドーナツ☆春らしく。。

はろ~~。やっと試験が終わりました==。

今回、基礎からやり直してチャレンジしましたが、時間が足りない。

ギリギリだったので、たぶんまたダメ、だろうなあ。。。。

やっぱ、コツコツやらないといけませんね!!

今からまた次回の試験に向けて実戦練習をしないと。

ま、一区切りついて、安心しましたが。

ブログもサボっていますね~~~。いけませんな。

休みも勉強勉強ってやっていると、ウツウツした感じ。

精神的にいけませんよね。

ちょうど、なんだか暖かくなり、春もそこまでって感じ。

ちょっと楽しい春が来るといいですね~~~。

さて、写真はミスド米粉ドーナツみたらし

120211_2115~01

ぜひ、ポチ!!応援お願いします!(別窓です。)
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

このみたらしドーナツがもっちりしていて、みたらしの餡が

トロリ~~~。うまし。

120211_2117~01

次はカラフルハートのチョコ。

120212_0922~01

意外にドーナツがあっさり。チョココーティングがいい。

120212_0925~01

ピンクもあるよ~~。バレンタイン・ホワイトデー意識だよね。

120212_0923~01

120212_0922~02

キャラメルホワイト。これ、美味しかったです。コーティングに

キャラメルかけ。トッピングのチョコクランチも。

またまた娘が買ってきてくれたのよ。この他にも定番ものも

いろいろ~~~。ダイエットにはならないわよね。。

日曜ももうすぐ3時前。。休みがないよ~~~。








テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ミスド 米粉 ドーナツ みたらし

コメント

こんばんわ~
みたらしドーナッツって面白いね~~

黒崎のアップルパイも機会があったら、食べてね~^^

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

きゃはーみたらしドーナツ、おいしそう~(´▽`*)アハハ
それ一度たべてみたいとおもってたんだぁ♪
今度ゲットしてこよっと( ´艸`)ムフフ

みたらし私も好きでしたヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
美味しいよね♪
凸凸

Re: タイトルなし

ミスドもいろいろ作っていますね~~。

イートインが広いとこがいいなあ!!

ちなみに萩市は狭いので、残念・・・。

Re: (*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

さとちんさんでも、食べてないものがあるんですね~~。

みたらし、美味しかったので、おすすめ!

Re: タイトルなし

いろいろあって、迷いますよね。

みたらし、なかなかいい感じ==。

イートインで食べたいなあ。。

私はホワイトチョコがかかった米粉ドーナツ食べたけど、それもおいしかったー♪
私、パンは米粉のってあんまり興味ないけど(笑)、コレはいいなと思いましたv-218

Re: タイトルなし

ホント、いろいろありますよね。

でも、どれも美味しい~~。

はずれない感じですよね。

時々食べたくなるんです・・・。
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
