

ローソン・苺とレアチーズのロールケーキ☆なごり雪。。

こんばんわ==。今、TVの速報で九州の高速が通行止めって

出たので、何事かと調べたら、なんと、雪~~~。

山口は大雨ですけどね。。そっか、2月終わりから3月初めは

昔は結構雪が降ってましたよね。最後の雪って感じで。

なごり雪、なんでしょうかね??それとも、今年はまだ。。。

今日も仕事は忙しく。。本当に最近イヤになってます。

自分の役割に対してはそうでもありませんが、その仕事の

根本的なもの、それを私が好きか、情熱を持ってるかって

言われたら、それははっきりNO!!なのでした。

自分が一番軽蔑してきた、生活のための仕事をしている、

それも認めたくないけれど、実際そうなのでした。

45歳、いろいろ考える年頃なのかもしれませんね。

さて、写真はローソンプレミアムシリーズ。

120221_1946~01

レアチーズロールケーキ

ぜひ、ポチ!!っと応援よろしくね==。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

120221_1948~01

開けたとたんに、の香りがふわ~~~~。

スポンジにがたっぷり練りこまれてます。

120221_1949~01

クリームはレアチーズ、さわやか~~~な美味しさ。

みんなで作るロールケーキ人気No.1の組み合わせだって!

そりゃ、そうでしょうよね。この組み合わせ、魅力的。

美味しかったです。ホント、いろいろ出ますね===。

明日は2月29日。4年に1度しかない日ですね。

なんか、こういうのって、ワクワクします。




テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ プレミアム ロールケーキ レアチーズ

コメント

お久しぶりです(^-^;)

仕事のことでは、いろいろあるよね
うちの会社も、ちとありまして
人間関係ですけどね(^-^;)


ここんとこ我が家は珍しく
おやつを続けて食べてるな~
きっと旦那のせいだ(●`з´●)

Re: タイトルなし

人間関係も難しいよね。

いろいろ大変、働くのって。

私は根本的な、その仕事の意味を考える毎日。。

だんなさま、いっしょにおやつ、いいんじゃないですかあ??
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
