

ローソン・ロイヤルミルクティーパフェ☆山下智久勝手にしやがれ。。

こんにちは~~。またまたさぼってます??

なんか、毎日疲れてるんだよな。。今週は山下くんのCD発売!

おばさんも早くから予約して、楽しみにしておりました。

山下くん主演のドラマ主題歌なのですが、ドラマとはシンクしてない。

この歌の衣装が、いいんですね~~。ジャケットに花のコサージュいっぱい。

帽子もいいんですね==。ちょっと色気のある山下くんが見られます。

フジの僕らの音楽を録画して見たのですが。

沢田研二さんの勝手にしやがれをカバー。1977年の歌。

山下くんはまだ生まれてないだろう・・・・。

私は小学5年なので、よく覚えています。

この年の年末、いろんな音楽番組でよく聴きました。

紅白ではなんだか、この曲で年末の哀愁を感じたというか・・・。

年末の紅白で聴きたい歌。他には津軽海峡冬景色とか北の宿からとか。

いろいろありますね~。山下くんの勝手にしやがれもなかなか良かった。

後半にかけて、もっとメロディアスな感情的な感じが出てきたら、

もっと良かったのかなあ。ま、本家の沢田さんもどんどん歌いこんで

年末のクライマックスな感じになっていったのかなあと思います。

山下くん、これからもいろんなことにチャレンジしてね==。

さて、写真はローソンうちカフェシリーズ。ロイヤルミルクティーパフェ

120222_2045~01

ぜひ、ポチ!!応援お願いします。別窓です~~。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

120222_2045~03

下がミルク紅茶プリンで、上はミルク紅茶ムース。2段です。

120222_2045~02

上に紅茶ゼリーと紅茶フィナンシェが乗ってます~。

120222_2046~01

まさに紅茶づくし~~。甘すぎず、紅茶の香りで癒されます。

これで230円。なかなか~。満足でした。







テーマ : コンビニグルメ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ うちカフェ ロイヤル ミルクティー パフェ 山下智久

コメント

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
