

ほほえみ農場・能登大納言抹茶プリン☆贅沢って。。

はろ~~。サボりっぱなし~~。というか。。

最近はこのブログに意味があるんだろうか??などと思ったり、

家でPCに向かう時間が短く、というかほぼ開いてない。

いろいろ考えるのよね==。

この間の試験の結果が来て。全然ダメ~と思ったので、先日

実践用の問題集を買ったばかり・・・・。

開けてみたら、なんと・・・もう1点で合格でした。。。

昔はここ一番で実力以上を発揮できていた私ですが、

この前は試験時間終了前2分くらいパニックになっていた。

落ち着いてもう1つ書いてたらもしかしたら???

ああ、悔やまれるが、次は絶対に高得点で合格としよう。

今週は研修あり、送別会ありで忙しく、疲れました。

今日は土曜日。娘が仕事なので、早起きで弁当作り。

洗濯もして。で、父が出ていなかったので、朝から録画してた

ドラマなど見て~、贅沢==。こんなことが贅沢なのよね。

山下君の出た歌番組も見て、これまた贅沢。

アルコールは先週家でカクテルバー1本飲んだだけで、すっごく

具合が悪くなり、恐ろしくなりました。なので、やめます。

さて、写真は娘が買ってきた、ほほえみ農場というとこのプリン

120228_2009~01

ほほえみ農場HP

セブンイレブンで買ったらしいです。娘は結構セブンに行ってる様子。

私はもうずっと行ってないなあ。

120228_2010~01

こっちは抹茶プリン、私は抹茶好き~~~。

120228_2013~01

抹茶が濃い~~、大納言が大粒、美味しい====。

プリンと言うより、ムース柔らか~~~って感じ。

120228_2010~02

こっちは娘のさつまいもプリン

120228_2013~02

こっちもしっかり、サツマイモ~~~。栗っぽい感じもする。

素材にこだわっていますね。ご飯のあとにデザート、贅沢~~。

ドラマ、最後から2番目のが楽しみです。共感できるとこもあるし。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村




テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ほほえみ農場 抹茶 プリン さつまいも 最後

コメント

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

あああ~残念でしたねえΣ(´∀`;)
ここまでやったんだし、
おいしいもの食べれば次はいけますよヽ(´∀`)ノ

これセブンでみましたよー
めっちゃうまそうだぁ(´▽`*)アハハ

No title

こんばんわ~
おぉ~大納言すご~おい。

侮れんな~~^^

Re: (*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

ホント、ギリギリだったってのが、腹が立ちます!!

高校時代に取った資格なんですけど、認定機関が違うので、

取り直しなんですよ。

なんで取れなかったのか!!!腹立ちます~~。

甘いもの食べて仕切りなおし。

Re: No title

コンビニでもいろんないいものが並ぶこの頃。

田舎では特に便利ですね~~。

チーズとかもいろいろ入ってきたらいいなあ==。
Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
