

広島チョコラをもらいました★お買い物~~。

はろ~~。日曜日ももう夕方==。お昼から買い物に行って、

なんだか気分が晴れました~~。やっぱり近場でもいいから、1人でウロウロと

するのがストレス解消かもね==。に行ってきました。

お魚目当てに、しーまーとに行って。なんか、すっごい車が多く。

市場のとこに大型ビジョンがでていたので、午前中イベントがあったのかも。

中の食堂も並んでいましたよ~~。私はここで、くじらの刺身用ブロックと

たいらぎ貝の刺身用、お肉屋さんの焼き豚などを仕入れました。

で、次は、しまむらで安いもの買い=。それから、久しぶりに東田町の商店街に。

なんか、今日は人がたくさん歩いていましたよ、それも若い人が==。

この間思い出した神戸屋さんというパン屋さんに行きました。

ありましたありました、懐かしい、目的のパンが==。

また紹介しますね。子供の分まで4個も買ったわ。

で、転勤が決まった以前の上司さんにハンカチセットを買って帰りました。

たった、これだけなのに、なんか気分が晴れたわ~~~。

(帰って、仏頂面の父の顔を見たら、また嫌な気分になりましたけどね。)

さて、写真は広島みやげ。なかなか広島ものを頂くことはないのですが。

120112_1015~01広島チョコラ情報


広島チョコラ。生チョコを焼いてあります。

120112_1015~02

そりゃ、美味しいですよね~~。共楽堂さんというお菓子屋さんもの。

広島駅で売ってるようですよ。私はもみじ饅頭も好きですけど。

ぜひ、ポチ!!応援お願いします==。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村




テーマ : お取り寄せスイーツ
ジャンル : グルメ

tag : 広島 チョコラ しーまーと

コメント

ストレス解消

わかる~~。
買い物して気が晴れる・・ってのv-290
私も別にお洋服とかじゃなくて、単なる食材の買い物でも、要は「金銭消費活動」がいいのか、なんだかスッキリするのよね(笑)

No title

広島と言えばもみじ饅頭だったけど~次はこのチョコラを食べたいです(*^。^*)(*^。^*)
凸凸

Re: ストレス解消

なんででしょうね~~。

いつもと違うとこでリフレッシュするのかな??

気ぜわしくなく、一人が楽しい~~。

今週も行きたいのですが・・・。

Re: No title

これ、けっこう売れてるらしいですね。

私は先週、生もみじもいただきました。

これはまた紹介するかも??
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
