

ローソン・プレミアムチョコレートケーキ★ウグイス。。

昨日、土曜日、なんとなく夕方だるくて、小一時間横になり。

そしたら、ご飯の用意するのがとーーーーても苦痛で・・・。

(でも、作った。)なので、ご飯食べてお風呂入って、さっさと

寝ました~~~、ですが、寝ても寝ても疲れてるって???

やっぱり、花粉で体がやられてるのでしょうか?

お彼岸で、親戚が来るかもしれないので、今朝は早起きして

床の間片付け。親戚も連絡もせずにいつも来たりするの、

やめてもらいたい・・・。

ま、洗濯物を部屋干しで床の間に干してるのも悪いのですが。

家の造りが悪いよね~~。洗濯場から勝手口がついていればね、

裏の物置倉庫に干せるのにね。。。グチグチ。。

写真はローソンプレミアムチョコレートケーキ

120304_1215~01

応援ポチ!!お願いします。(別窓です)

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

チョコレートケーキは大好きなんですよね。

120304_1216~01

生クリーム使ってるから、純チョコじゃないのよね。

120304_1217~01

スポンジもチョコ。結構ボリュームありましたが、しつこくない。

なかなか美味しかったですよ。純チョコケーキも食べたいな。

いろいろ食べてるんですが、最近なまけ気味で週1・2回更新に

なってしまい、画像が溜まっています===。

私の家は山の中なので、ウグイスが住んでいます。

毎年、この季節になると、ウグイスの子供?が練習してる?

「ホホホーーー、ホケホケ」とやっています。

綺麗な声なんですが、惜しい!!チュチュチュチルと

しゃべっている声も聞こえて、癒されます。

春一番が終わって、すごく暖かくなりました。

気分も少し明るくなる気がしますね~~~。











テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ うちカフェ プレミアム チョコレート ケーキ

コメント

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
