

萩・神戸屋のキングパン★思い出の味って。。

はろ~~。最近さぼっているので、休みくらいはね。

いろんな画像も溜まってるし。。。

日曜ももうお昼ですよ、休みはあっという間に過ぎていく・・・。

写真は市の神戸屋さんというお菓子屋さんのキングパンというパン

120311_2149~01
神戸屋情報

パンの上にチョコたっぷり。昔、中学の近くにあった小売店に

このキングパンが何個か入荷されていました。

土曜日、昼から部活なので、弁当がないとこの店に買いに行きます。

キングパン、人気があり、早く行かないとないのでした。

120311_2149~02

下のパンはメロンパン系?に見えますが、そうではないのです。

甘くないですね。上のチョコも甘くない・・・。

120311_2150~01

パンもちょっと乾いた感じ??前からこんな感じだったかな??

結局、何が美味しかったのか、わからない気がしましたが・・・。

思い出の味って、こんなものかな??子供の分も買って帰りましたが

あまり反応がなかったですね。。。

ちょうど買いに行った時、私と同年配の女性がキングパン買っていました。

同じ思いだったかな??

このお店、最近はシュークリームが売りになっているようです。

和菓子も綺麗なのが並べてありました、、ならではですかね。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村




テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : キング パン 神戸屋

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
