

ローソン・ふんわりシフォンケーキ(なめらかカスタード)★片付け。。

こんばんわ~~。昨日の高校野球の宣誓、見ましたか??

なんか久しぶりにいいもの見ちゃったって思いました。

言葉から、態度から、声から。何もかもが好きな感じでした。

神さまって、いるんだな~~と思いました。

こういう人に、ちゃんと当たるんですね。。

残念ながら今日、試合で負けてしまったけど。

頑張れ頑張れ。人にも言うけど、自分にも。

写真はローソンうちカフェシリーズ。

ふんわりシフォンケーキ・なめらかカスタード

120321_2026~01

ぜひ、ポチ!!応援お願いします~~~。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

120321_2026~02

これね~~~すっごく美味しかったです!!

120321_2027~02

シフォンも本当にふんわり==。

120321_2027~03

中のカスタードも、上に乗ったクリームも。

これは~~~絶対もう1回食べたいですね。。

文句なし!!

部屋の要らないものをどんどん捨てていくと。

なんだか気分がスッキリ~~~。

断捨離(だんしゃり)って、流行っていますけど。ホント。

いいことですね。ここ数年、子供のこととか忙しくて

いい加減にやってきたけど、ここらで整理して要らないものは

捨てていかないとね。

本なんかももっと減らせるかな・・・と思案中です。






テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ うちカフェ シフォン ケーキ カスタード 断捨離

コメント

捨てようか・・

私も、オークションで売ろうとたくさんとってる子供服など・・PCは開けども、するのはブログばかりで・・^^;
オークションって、写真とったり、サイズ計ったり・・めんどくさいのよね(;^_^A アセアセ
もう捨てちゃおっかなー?(笑)

Re: 捨てようか・・

そうなんですよね~~。
売ろうと思って取っておいても・・・ダメ。
やっぱり、思い切って捨てるのが一番ですね。
捨てると、次に買うときによく考えるとか、
いいものが入ってくるとかって、言ってましたよ。
Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
