

ローソン・エッグタルトパイ★雨雨~。。

おはよう~~。土曜の朝、いかがお過ごし??

娘が仕事なので、朝は早起き。で、息子の大量の洗濯物。。

私も片付け中なのですが、子供2人もなぜかしら片付け中。

雨で干すところがないので、今床の間でファンヒーターつけて

乾かし促進中~~。娘が昼から休みなので、一緒にパーマやさんに

行く予定です。なので、早く用事を済ませて・・・。

写真はローソンうちカフェシリーズ。エッグタルト

多分先月に食べたんですが、サボっていて、アップしてませんでした。

120221_1947~01

ぜひ、応援お願いします~~。別窓です。

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村

エッグタルト、名前は知っていましたが、初めて。

120221_1948~02

レンジでちょっと温めて食べてみました。

120221_1951~01

もっと甘いものと思っていましたが、そうではなかった。

ほんのり甘い、カスタードみたいな感じで、パイがさっくり。

なかなか美味しかったです。エッグって名前なので、

もっと玉子玉子した感じを想像しましたが、スィーツですねえ。

ちょっとひとくち、って感じですね。

ローソンが焼き菓子も始めるってことで、また楽しみ。

さ。次の洗濯物もやっつけて、片付けも終わらせないとね==。







テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

tag : ローソン スィーツ うちカフェ エッグ タルト パイ

コメント

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

うまそう~♪( ´艸`)ムフフ
これまだなんだけど、カスタードパイみたいなのなんだねえ^^
今度ゲットしてこよーっと(´▽`*)アハハ

↓シフォンもおいしかったよねえ^^

Re: (*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

エッグタルトっていう名前に惑わされていた感じがします。

確か、中国か台湾で有名なものがあったような??

食べてみないとわからないよな~~。

No title

こんばんわ~
ありゃりゃ~~カロリー高いのまた食べたね~
けど、うまかもんね。

Re: No title

あはは~~。

いまいずみさんも、美味しい鶏肉とかいっぱ^^^い

食べてるモンね~~~。
Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カントリーカフェ☆
QR
